ココ最近のこと | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

三連休でーす😃

ホントなら
トンとのハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
浮かれてたはずが
今日から大阪~兵庫間は往来自粛とか
職場も関係しているし、
友人達は半分兵庫県民だし
親戚だっているってのに
もうビックリだし、だけど感染拡大のためには
しょうがないのかもキョロキョロ

予定なくなったから
おうちと地元でおとなしく過ごすとしますか
見るものはいっぱいラブ

18日カノトイハラサガモノラ発売でした
タワレコに初回限定盤を受け取りに
行って来ました
少し目立たない場所で見つけるのが
難しかったけど
飾ってくれて嬉しかったです
もちろん通常盤と初回限定盤どちらも
手にいれました❤️
通常盤にはCD音源と本人たちの副音声
初回限定盤にはディナーショー映像
さすがのavex仕様豪華です😃
嬉しい🎵😍🎵
レジでお金を払ったら
レシートがついてきました❤️
皆のお母さん❤️
(●●)(^▽^・)(´з`)可愛いね


さてさて
まだ記憶にも新しい例の話

あの日
朝起きて会社に向かう車内で
Twitterの不穏な空気にあれ?となりました
まぁ、私の朝は早いわけで
まだ消える前のジェジュンが投下した
あれこれをスクショすることが
出来ました
この界隈の住人になってから
この辺りのことには察しがよくなって
本能的に身体動くこというか
なんというか🤭

アーティスト本人にあそこまで
言わせる(それも日本語で)
ちょっとどうなんでしょと思いました
正直、今回のこと一切呟いてなくて
良かったと胸を撫で下ろしました
ジェジュンに苦言を呈されるなど
そんな行為はしたくないからね

悪いのは匂わせた本人なんだけど
それをジェジュンに届くまで拡散させたのは
紛れもなく
アンチとそれに踊らされた
JAEFANSであろうから😢
アンチがいなくなればいいんだろうけど
アイツらはそうそう、いなくならない
だろうから
やっぱり折に触れ、そういった情報に
踊らされない大人な人間でいたいなと
心底思ったしだいです

まぁ、ジェジュンのあのTwitter以降
お友だちになったユーチューバーさんを
こき下ろすようなツイートが
ほぼ無くなったのは怪我の功名か🤔
ジェジュンがそこまで考えて投稿したのなら
彼はやっぱり人間的にも頭のいい方なんだと
思ったよね(笑)
※ちょっと怖くもあるけど

JAEFANSのみんなは
ときどき無理にジェジュンを
それぞれの都合のいいかたちに
変えてしまいそうになるけれど♪
(🤭🤭🤭)

また新しいジェジュンをみれた
そういう意味ではハイタッチより
より近くに近づけた気にさせてくれた
そんな出来事でございました

てへぺろジェジュンの呟きは
全部大切に取っておこうと思います


このジェジュン大好きだ爆笑



コロナが蔓延しています
こんな時はゆったりと
好きなものにどっぷり浸かって
ノンストレスで過ごしてね❤️

(画像は一部お借りしました)