よっしゃ良かった(byジェジュン) | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

ちょっと休んでもいいかぁ(byユノ)

何かわかります?😆
これ爆笑

ふふ😃
そう5トンの4thライブ
The Secret Codeの最後近くのMC
ジェジュンがまわしてるんだけど、
珍しくもユノが休んでもいい?って
言うんだけど
(ここなんだか好きなんですよね~)
伝わんないかな❤️





今日はホントなら東京に行ってて
明日はお渡し会でジェジュンに会えるはず
だった日ですね
だけど残念ながら延期になってしまって
仕方ないので
部屋の片付けを始めようと思って
やり始めたのはいいんだけども
最初に「紙もの」に手をつけたから
時間がかかってしまって
とりあえず括ってひとまとめにしました

そんな片付けのバックミュージックに
5トンの「T」をチョイスして
順調に進んでたのですが


ロン毛ユノがチョイチョイ邪魔する💕
ヤバイバー🤭
5人のこの時の衣装なんて目が釘付けに
なるよね~🤭(゜Д゜≡゜Д゜)?どこに?
とか聞かないでね🐭

Tが終わっても片付けは終わらなかったので
次は?となって
引き続き「The Secret Code」をチョイス
で片付けが終わった今も見ている訳です

このDVD私のイチオシの一枚なんですが
大好きな理由は
このジェジュンの笑顔😆
とにかく踊りながらニコニコ笑ってて
幸せそうで
楽しそうで
ホントに心底大好きなんだなぁって
伝わってくる
だからか
とっても幸せになれた夜でした

で、もう少ししたらCDTVです
リアタイしたくて起きてますよ✨
ブログ書くのに
Twitterでユノロン毛で検索してたら
Tでエロいユノ発見❤️(о´∀`о)

5トンのDVD見てると
いろんなところに目がいってしまって💕
大忙し🤭皆さんも良かったら~✌️

さぁて
明日は何をみようかな🤔

(画像はお借りしました❤️)