Ray of Light | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

3/11 めでたくJ-JUNの新曲
Brava!! Brava!! Brava!! が発売されました

ジェジュンの手の怪我のため当初の予定で
MVの撮影が出来なかったせいか
YouTubeでの公開
あとはiTunesでの販売とか🤔
Android組は見れないのかな?
全編みるにはどうすればいいか
知ってる人いますか?
今のところ私、調べきれてなくて
まぁ、いつか見れるかな?と
軽く思っているのですけどどうなのかしら?

まぁ、それよりもこっち
Ray of Light
私、この歌❤️大好きです✨
それもフルコーラス通しで聴くのが
好みです😃
今までずっと、
アニメ「ランウェイで笑って」のEDで
一部分だけを聴いていて
優しい歌でEDにピッタリ~♪
だけど新曲にしては
優しすぎて押しにかけるかなぁ
なんて思っていたところ
途中から何度も雰囲気が変わって
ロックバラードとよばれるのに相応しい
素敵な曲だなぁと思いました
ジェジュンの声を昔の歌い方と称される
声をいろんなところで見かけましたが
確かにそうかもしれない
5人くらいで歌いあげてもおかしくない
仕上がりにも思えました
(一人で歌いこなすには
結構キツイのではないかな?)
もう大好きすぎて激リピナウなんですね~

だからこそ
The coversでの放送のみというのは
寂しすぎると思うのですよ
なんとか歌番組にたくさん出演出来たら
いいんですけど

さて
今回はファンクラブ版と初回限定盤を
一枚ずつネット注文しましたが、
例のサービス券😅は入っていませんでした
いつものタワレコにポップ見に行ったら
最近は安定の大きなパネルに感動したので
一枚追加しようと手に取りましたおねがい
そのあと若い子たちが来たので場所を譲り
いつものジェジュンコーナーに移動したら
そこにも初回限定盤が置いてあったので
なんとなく手にとって
合計2枚を追加購入しました

おかげさまで三種類のトレーディングカード
揃いました❤️
ありがとう~
きてくれて💕

5/6の特典会がどんなスタイルになるのか
はたまたそもそも開催されるのか
今なお不安ではありますが

今は少しでもたくさん売り上げて
活動の足しになりますように

そしてたくさんの方に
ジェジュンの歌声が届くといいなぁと
思うのであります

コンサートやライブは
当面難しそうな今の状態が少しでも早く
解消するように願って😁

それにしてもさぁ~
Ray of LightのMVって
見覚えあるLive映像だったのね
これが初回限定とはちょっとさみしい😣⤵️
BBBのMVがしょうがない事情とはいえ
お値段もあるしね~
今回はそれがちょっとね、勿体ないと
思いましたよ

余計にフルMVみたいなぁ
iTunesだけなの、なんとかなりませんか?

そんなことを考えてたら

チャンミンの衝撃的なビジュアルが
Twitter上で流れてきました
どうやら4月にソロが出るようです✨
楽しみだね~

沖縄どうなるのかな?
3月末までの日本の韓国からの入国者対策
2週間の隔離
開催するなら来週位から来日しないと
ダメですよね
それも自宅かホテルで待機
どうするのかな😱
(ジェジュン家で隔離しちゃいなよ🤭)

4月のアニイベ、5月の特典会
😵😵😵
なるようにしかならないってわかっては
いるけど
😞💨ホントに推しに支えられてる
人生だとつくづく思いました
やる気に繋がってるんだよね
こんな時期だからこそ
後回しにしてた家のこととか
少しずつだけどやっていこうと
思うよ(片付けとか片付けとか口笛)