"Harmony" S-Ballet mini Concert でCAになって踊ります! | Tiga TANZ ティガ タンツ

Tiga TANZ ティガ タンツ

One is never too old to learn.
老いの学問
学びに年齢関係なし!
いつ始めてもいいんです!
のんびりゆっくり英語・ドイツ語学習、モンテッソーリ教育、生物植物学、芸術、ダンス、旅行、ガーデニング、料理、etc…
気まぐれにいろいろ綴っています。
Kathy

"Harmony" S-Ballet mini Concert!CAになって踊ります!

 

 

-Harmony-

 

2024年3月24日(日)

 

ルネこだいら中ホール

 

16:30 開演(16:00 開場)

 

”無料”ですが、

 

入場の際、チケットが必要です。

 

 

 

 

いよいよ今週末です。

 

日曜日!!

 

バレエがメインのショーケースです。

 

私は、シアターダンスを踊ります。

 

第1部、4番目、Jet Set です。

 

ミュージカル「Catch me if you can」の中の曲

 

Jet Set 飛行機

 

私は、フライトアテンダント、CA になります。

 

Catch me if you can のストーリ―をギュっと凝縮した感じの演出です。

 

いつもながら、打越麗子先生の演出、振り付けは素晴らしいです。

 

確実に楽しんでもらえると思います。

 

もしよろしければ、お時間ありましたら、ぜひ観にいらして下さいねハート

 

 

下差しこちらがチケットです。

 

 

 

上差しこちらは、映画の-Catch me if you can- です。

 

ディカプリオが若い!!

 

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

先週の3月10日(日)は、代々木第二体育館で

 

Dance Force 2024 がありました。

 

これは、チアダンスがメインの大会です。

 

 

その中で、私たちのチームは、

 

最後のショータイムに出演させて頂きました。

 

打越麗子シアターダンス「熟女R」です。

 

 

私は、普段、T-stage というグループの方に入っているのですが、

 

今回は、熟女Rさんのメンバーに入れて頂きました。

 

熟女Rさんは、個性派、演技派揃いなので

 

ほんとにユニーク。

 

真のパフォーマーなのです。

 

そんな素晴らしいダンサーさんたちと一緒に踊れて光栄でした。

 

 

チアダンスは、Competition となっているので

 

賞があると聞いておりましたが、

 

他のジャンルのダンスもあるということは

 

まったく聞いておらず。

 

そして

 

私たちのThe Addams Family 

 

なんと、Frame 賞というものを頂けました。

 

びっくりです。

 

Frame賞は、

 

笑顔、表情が素敵なチームに与えられる賞


だそうです。




 

所謂、演出が素晴らしかったということですね。

 

さすが、打越麗子先生です。

 

100チーム以上の参加の中で、

 

賞が頂けるのは、わずか20チームくらいです。

 

そう考えると

 

すごい!!

 

嬉しいです。

 

頑張りました!!

 

 

実は、

 

当日は、ぶっつけ本番。

 

ゲネも場当たりもなく・・・

 

 

そんななので

 

いろいろと失敗、反省

 

もろもろぼろぼろいっぱいありますが、

 

観客の皆様には楽しんで頂けたようで嬉しいです。

 

 

上差しGhost になりきりましたおばけラブラブ

 

 

舞台裏では、

 

チアで出演する子ども達が

 

私たちの扮装をびっくり仰天な眼で見入る姿が可愛かったです。

 

YouTubeの動画では、遠いので表情があまりよく見えませんが、

 

メイク、けっこう顔色悪く、目の周り黒く

 

唇もどす黒く

 

異様な感じでしたので…照れ

 

 

上差しこちらは、昨年のルネこだいらのパフォーマンスのゲネです。

 

上差しこちらは、その本番ビックリマーク

 

 

この昨年の踊りの雰囲気と

 

今回は、ガラッと変わりますよビックリマーク

 

 

 

 

 

好きなことが出来るってことは

 

普通に平和に暮らせる日々、社会があるからこそですよね。

 

今、ここで生きていられることに

 

感謝しないとですね。

 

 

普通に毎日同じことが出来る日々、

 

また朝を迎えることができる日々

 

それが、Perfect days 完璧な日々なのです。

 

 

 

体力はだいぶ落ちちゃったけど、

 

無理せず、のんびりとマイペースで

 

ずっと踊れる健康的な身体を維持していけるよう

 

これからも

 

シアターダンスを楽しんでいきますハート

 

 

 

Tschüss 飛び出すハート