Barry's Cafe~多摩動物公園から高幡不動尊までお散歩@日野市 in Tokyo | Tiga TANZ ティガ タンツ

Tiga TANZ ティガ タンツ

One is never too old to learn.
老いの学問
学びに年齢関係なし!
いつ始めてもいいんです!
のんびりゆっくり英語・ドイツ語学習、モンテッソーリ教育、生物植物学、芸術、ダンス、旅行、ガーデニング、料理、etc…
気まぐれにいろいろ綴っています。
Kathy

Saturday. 4. February. 2023.

 

2023年2月4日(土)晴れ

 

上差しこちらからの続きです。

 

お墓参りの後、程久保川散策~

 

そして、高幡不動尊近くまで来て

 

可愛らしいCafe 発見ビックリマーク

 

Barry's cafe 

 

 

犬同伴OKOKのカフェです。犬ラブラブ

 

ドイツでは、ほぼどこのカフェでも犬同伴OKで、

 

当たり前のようでしたが、

 

日本では、まだまだですね。

 

店内には、オーナーが飼ってらっしゃる

 

ラブラドール・レトリバー

Labrador Retrieverの

 

ミルちゃんがいました。

 

とても可愛かったです。

 

犬連れのお客様もいらっしゃいました。

 

ミルちゃんは、2歳だそうです。

 

Barry's Cafe は昨年、10月にOpenしたらしいです。

 

Open前の記事がありました。下差し

 

 

 

 

本日のコーヒーを頂きました。

 

美味しかったです。

 

 
コーヒーカップも可愛いですねハートのバルーン

 

コーヒーと一緒に

 

手作りケーキ Homemade cake も頂きました。

 

 

私は、Baked Cheesecake チーズケーキを頂きました。

 

しっとり濃厚チーズ 美味しかったですコーヒーハート

 

 

 
熊さんは、Carrot cake にんじんケーキにんじん
 
スパイスが効いて美味しかったですハートコーヒー

 

 

 

 

 
コーヒー豆も販売しています。
 
オーナーChoiceのブレンドです。

 

「あまぐもBlend」を購入しました。

 

 

Barry's Cafe では、コンサートなど、

 

様々なイベントを企画しているようです。

 

最近では、クラシックコンサートがあった様子。

 

また行って見たいカフェですラブラブ

 

ミルちゃんに会いに行きたいな~犬飛び出すハート

 

上差しミルちゃん、いますビックリマーク

 

上差しこちらのBlogにも、ミルちゃんがいます。

 

可愛いですラブラブ

 

 

Tschüss 犬コーヒーハート

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー