今日も遅かったです。

ちなみに帰宅は10時30分w
しかしとりあえず飲みたいので焼鳥いってきました。



今までは自由奔放にプログラムかいていたのですが…

会社は何かと規則が厳しいですね(苦笑)

そんな中でもA先生に教わった内容が的確に活かさています。
本当に質の高い授業をされていたんだなと改めて実感しました。

また飲みにいった時にでも御礼と感謝の気持ちを伝えたいですね。

あと一つ。シニア偏の参考書はベストチョイスですw

それでは☆

ついにこの時が

12時間労働

いやー始まりましたww
皆フラフラになってましたよ^^


さすがに今までの、のほほんとした雰囲気とは違いガチでやらないと
ってな状況です。

そうそう夜休憩すらなしでしたw
上司の方が出張なので説明をどうしてもしなければならない
という事で休憩時間全部消えましたw

もちろん阪神タイガースの事には一切関与できません 泣

明日もやばいオーラがぷんぷんしています。
皆さんの励ましコメント待ってます!




そういう事で

学生の皆さんは時間を無駄にしないで
自分がしたい事に存分に打ち込んでください!

それでは☆