今日も遅かったです。
ちなみに帰宅は10時30分w
しかしとりあえず飲みたいので焼鳥いってきました。
今までは自由奔放にプログラムかいていたのですが…
会社は何かと規則が厳しいですね(苦笑)
そんな中でもA先生に教わった内容が的確に活かさています。
本当に質の高い授業をされていたんだなと改めて実感しました。
また飲みにいった時にでも御礼と感謝の気持ちを伝えたいですね。
あと一つ。シニア偏の参考書はベストチョイスですw
それでは☆
ちなみに帰宅は10時30分w
しかしとりあえず飲みたいので焼鳥いってきました。
今までは自由奔放にプログラムかいていたのですが…
会社は何かと規則が厳しいですね(苦笑)
そんな中でもA先生に教わった内容が的確に活かさています。
本当に質の高い授業をされていたんだなと改めて実感しました。
また飲みにいった時にでも御礼と感謝の気持ちを伝えたいですね。
あと一つ。シニア偏の参考書はベストチョイスですw
それでは☆

