お疲れですRemiy55さん内定おめでとう 最近、忙しくてなかなかブログにまで手が回らん現状。 2ヶ月も放置していた 気が向いたらちょこちょこ書きますか?? 皆、飲み会しろよー!! 時間が押しているので終了です