Remiy55さん内定おめでとう
近、忙しくてなかなかブログにまで手が回らん現状。
2ヶ月も放置していた
気が向いたらちょこちょこ書きますか??

皆、飲み会しろよー!!

時間が押しているので終了です
奇跡で会社を6時30分に出ることが出来ました。

本格化してからは10時帰宅でも早い感じがしてたのに…

何したらいいか不明です
(笑)