日曜日に偉いさんの前でプレゼンをしてきました。

体調悪くて準備不足の割にはなかなかの出来栄えでした。

同じことを3ヶ月もすると身体に染み込むんだなと実感しました。

月曜日から正式に配属になったのですが、思っていたよりも10倍位難しいです。

まーコツコツ頑張っていきます!
研修のネタは体力作りでした。

案の定って感じですねー(笑)

皆頑張ってるし頑張るしかない。

危なかった。

部長に一言、終電なんで帰ります。

いわなかったら確実に乗り遅れていました(笑)

最近全然進まなくって停滞気味です。

独学で勉強するのはマジで大変っす。

でも帰り際に自分の部署のマネージャーが声をかけてくれたのが今日のハイライトですね。嬉しかったです。