配属日曜日に偉いさんの前でプレゼンをしてきました。体調悪くて準備不足の割にはなかなかの出来栄えでした。同じことを3ヶ月もすると身体に染み込むんだなと実感しました。月曜日から正式に配属になったのですが、思っていたよりも10倍位難しいです。まーコツコツ頑張っていきます!
終電危なかった。部長に一言、終電なんで帰ります。いわなかったら確実に乗り遅れていました(笑)最近全然進まなくって停滞気味です。独学で勉強するのはマジで大変っす。でも帰り際に自分の部署のマネージャーが声をかけてくれたのが今日のハイライトですね。嬉しかったです。