ついにジャンプを買うのを忘れてしまいました。

帰りコンビニ1件よってなかったら諦めます。

最近は研修の納期が近づいてきたので連日の12時オーバーです。

まー勉強して金貰えるってとても有り難い事なので突っ走りたいです。

とりあえずかえってゆっくり出来んと寝ます。

あと今日は彼女が弁当作ってくれてて、食べようとしたらメッセージついてました。嬉しかったでー。

この前アマゾンで本、ラッピングしてメッセージまで付けたのに気づいてくれなかったのは帳消しです(笑)
キングクッパ奮闘記-Image058.jpg

陶芸で作ったコーヒーカップです!すごい?

明日、会社ブログ提出期限なんで今から作成に取り掛かりたいのですが…


書くネタがマジでないっす。



平日何もできない分を基本的に土日にしているので日常生活しかかけない


今日は朝からマッサージいって昼から薬局で買い物…

ほんま書くことないわ笑

今から野球観てきます。

天気なんとか持ちこたえてくれへんかなー。

寝てないから眠いけど応援頑張ってきます。

それでは☆

皆最近どない?近況コメント募集します。