カチカチマックスでしょう(笑)

とりあえず木曜からは肩こり眠気すべてが…

ほんと頑張ってる先輩方はすごいです!

課題を追加されて研修からデスマの気配…



とりあえず暇な人、飲み会企画しろよ!!!!!
久々の更新です。

あまりにも忙し過ぎてブログ書く暇なかったです…言い訳ですが。


ほんま最近帰宅12時オーバーが普通になってます。

今日久々に早くっても10時ですが…上がろうとしたら部長から今は根性を養う時期みたいな打診がありました(笑)

研修も最終段階なんですが流石に時間がありすぎで余裕っていったらダメですけど(笑)

そうそう最近読書主体で勉強してます。

ロジカルシンキングがめっちゃ参考になるので同じ業界で働く方は是非勉強してみてください。

また時間みつけたら書きます。

お久しぶりです。

最近帰宅が遅くブログを更新する暇がないです。


ジャンプは3週間分たまってるし…
もう少し時間を作らなければ帰って寝るだけ生活を抜け出せなさそうですw



今日は不具合と格闘し、疲れ果てたのでそろそろ寝ます!!



早く飲み会&野球観戦したいなー。