最近帰宅は日にちを跨いでますw

しかし部長は1番遅くに帰り、朝7:30には
出社している鉄人なので見習わなければならないです。

/*----今ふと考えた事--------------------------*/

オブジェクト指向に全く触れていないので
考え方が完全に変わってしまいましたw


毎日12時間以上Cに触れているので
なんかJAVAよりCだな、って思っています。


ただprintfが無い世界はデバッガに頼らないと
ならないのでめっさめんどくさいです。





Readerを購入してから1週間で500ページの本一冊
読む事が出来ました。
すきま時間活用出来るのが良いですね!



とにかく書くことも全然ないので
問題です



char fc( char data ){
  if(0x40<data && data>??){
char wk;
wk = data + 0x20;

return wk;



大文字を小文字に変換してくださいw
??の解答待ってます

間違ってたら訂正しておいてください

それでは☆

すいません
確認したら文字化けしてますね

土曜は23時30分に仕事が終了しました。

そこからM君とS君と3人で朝まで飲んできましたw


今日は、久々に歌舞いてきました。っていっても1時間だけですが…

男華聞けましたよw

結果1400円勝ち

①パチなんでしょぼいんですけど

400円でキセル予告を出せ→キセル予告(達成)と表示あり
直江で当たりました。


さすがアマデジ、奇跡的な演出でした(=⌒▽⌒=)


そこから最近の必需品であるミンティア黒が安売りされていたので
思い切って10個購入しました。
いつも100円なのを70円で買えたのでちょっと得した気分ですw


帰宅後、母の日という事もあり、母にお小遣いを渡しました!
いつもお世話になっているので親孝行もっとしたいですね。

























お疲れ様です。

今日からさっそくReader(電子書籍端末)を使って読書してます!


すきま時間でサクサク読めるのでとても便利です。確実に
本を読む時間を捻出できますね!


週末は日曜だけしか休みないんでパチンコ行きたかったけど
いけそうにないですね!


4月に目標に掲げたダイエットは見事に失敗に終わりました!
でも失敗したという事は挑戦はしたという事です。

ちなみにマイナス1kでしたw

意識的に歩いたりしてるんですけど…難しい



5月も引き続き-5Kを目標に頑張ります。

それでは☆