お久しぶりです。
今日はGWの課題作成に追われていました。
疲れた~
先日、家電量販店にて
ついに…

SONYのReaderを購入しました!
最初カバーを買わなかったのですが、不便で今日買ってきました。
つけるとこんな感じ

なかなかカッコイイです(=⌒▽⌒=)
ちなみに10冊位、最初から入っていると思っていたのですが
ただの試し読みみたいなやつでした。
店員に騙されましたw
電子版は本が安いというイメージがあったのですが
ハードカバーより1割安いくらいですかね!
あと本の種類もまだまだって感じを受けてます。
まだまだ発展途上ですがこれからかならず伸びてくる市場だと
思うので期待してます。
とうとうGWも終了…
明日から頑張って働きたいと思います。
皆さんも頑張ってください!!
それでは☆
今日はGWの課題作成に追われていました。
疲れた~
先日、家電量販店にて
ついに…

SONYのReaderを購入しました!
最初カバーを買わなかったのですが、不便で今日買ってきました。
つけるとこんな感じ

なかなかカッコイイです(=⌒▽⌒=)
ちなみに10冊位、最初から入っていると思っていたのですが
ただの試し読みみたいなやつでした。
店員に騙されましたw
電子版は本が安いというイメージがあったのですが
ハードカバーより1割安いくらいですかね!
あと本の種類もまだまだって感じを受けてます。
まだまだ発展途上ですがこれからかならず伸びてくる市場だと
思うので期待してます。
とうとうGWも終了…
明日から頑張って働きたいと思います。
皆さんも頑張ってください!!
それでは☆