お久しぶりです。
今日はGWの課題作成に追われていました。
疲れた~


先日、家電量販店にて

ついに…

$キングクッパ奮闘記-Image038.jpg


SONYのReaderを購入しました!

最初カバーを買わなかったのですが、不便で今日買ってきました。

つけるとこんな感じ

$キングクッパ奮闘記-Image037.jpg

なかなかカッコイイです(=⌒▽⌒=)

ちなみに10冊位、最初から入っていると思っていたのですが
ただの試し読みみたいなやつでした。

店員に騙されましたw


電子版は本が安いというイメージがあったのですが
ハードカバーより1割安いくらいですかね!
あと本の種類もまだまだって感じを受けてます。

まだまだ発展途上ですがこれからかならず伸びてくる市場だと
思うので期待してます。


とうとうGWも終了…

明日から頑張って働きたいと思います。
皆さんも頑張ってください!!

それでは☆
去年までは甲子園バンバンいけたのに…



今年も何とかチケット取りたいと思います。
てか誰か土日に取ってくれたら一緒に行きたいです!!



それにしても本当仕事以外で平日書く事ないなw

今日は基盤を使った実習でした。なかなか面白いですよ!
しかし回路図を読解するのは大変でした。


今度はK君が落ち込み気味なのでなんとか皆で
盛り上げていけたらなーって考えてます。


あと土曜、友達の結婚式2次会が21時から入りました。
しっかり盛り上げます!

これでも、僕の同い年の連中は独身が多いです。
つまり遊び人が多いです。仕事は皆してますけどw

遊びまわってた頃が懐かしいなw



それではおやすみなさい☆
今日は朝から今まで気分が悪くなるくらい考え抜いてました。

昨日寝るのが遅かったせいで(1時30位ですけど)立ち上がりは調子悪かったです。

最近18時超えてからやっとエンジン全開みたいな感じなので、どうにか調整して朝型になりたいですね。

明日からはいよいよ基盤を使う事が出来ます。
正直仕事でワクワク出来るのは最高です。

今日まではあまりペース上げて無かったので明日からは徐々にペースアップしていきます。

それでは☆