こんばんは。。ブログ書くようになってから
一瞬一瞬の他愛のない出来事を良く覚えてるようになってきてます!
ということで土曜日から振り返りたいと思います。
土曜日は会社のフットサルがあったのですが、生憎の雨で中止になってしまいました。
本当に久々に運動して弾けたかったです。体力はウルトラマン位しか持たないですけど(笑)
元々中止も想定して中止の場合、同期のメンバーで飯に行く計画。
それも見越して皆、普通の服で来ていたのですが…M君だけは全身ジャージでの参加でした(笑)
このブログを観ている方はほぼ身内だと思うので報告しておきますw
M君すまん!
そんな感じで5人でファミレスにご飯を食べにいき…
皆バイキングとか頼んでいましたけど もちろん僕とM君は乾杯です。
ちなみにバイキングかなりまずそうでしたw
昼食の後、せっかくの休みなので神戸観光をしようということになり
須磨水族館に行ってきました!
僕は去年の10月位に遠足でいったような…
感想は…
初めてアザラシに触ったのですが、感触はマグロのトロみたいな感じでしたw
イルカライブショーめちゃサムでした(気温)
こんな感じで皆で楽しみました。
夜からは彼女とデート、まったり過ごしました。
ガンツを観に行きたかったんですけどさすがに満員で
チケット取れなかったです(泣)
ゴールデンウィークには絶対観に行きたいです。
日曜日…
基本的にテレビ見てましたw
阪神惜しかったです。大好きなアニキがサヨナラホームラン打つの
期待してたのですが…アニキの悔しそうな顔を見るとなんか切なくなってきます!
次は是非きめてください!
夕方からは買い物いって焼き肉食べて「JIN」観て
しっかり休み満喫出来ました。
そういうことで明日も早いのでしっかり寝ます。
それでは☆
一瞬一瞬の他愛のない出来事を良く覚えてるようになってきてます!
ということで土曜日から振り返りたいと思います。
土曜日は会社のフットサルがあったのですが、生憎の雨で中止になってしまいました。
本当に久々に運動して弾けたかったです。体力はウルトラマン位しか持たないですけど(笑)
元々中止も想定して中止の場合、同期のメンバーで飯に行く計画。
それも見越して皆、普通の服で来ていたのですが…M君だけは全身ジャージでの参加でした(笑)
このブログを観ている方はほぼ身内だと思うので報告しておきますw
M君すまん!
そんな感じで5人でファミレスにご飯を食べにいき…
皆バイキングとか頼んでいましたけど もちろん僕とM君は乾杯です。
ちなみにバイキングかなりまずそうでしたw
昼食の後、せっかくの休みなので神戸観光をしようということになり
須磨水族館に行ってきました!
僕は去年の10月位に遠足でいったような…
感想は…
初めてアザラシに触ったのですが、感触はマグロのトロみたいな感じでしたw
イルカライブショーめちゃサムでした(気温)
こんな感じで皆で楽しみました。
夜からは彼女とデート、まったり過ごしました。
ガンツを観に行きたかったんですけどさすがに満員で
チケット取れなかったです(泣)
ゴールデンウィークには絶対観に行きたいです。
日曜日…
基本的にテレビ見てましたw
阪神惜しかったです。大好きなアニキがサヨナラホームラン打つの
期待してたのですが…アニキの悔しそうな顔を見るとなんか切なくなってきます!
次は是非きめてください!
夕方からは買い物いって焼き肉食べて「JIN」観て
しっかり休み満喫出来ました。
そういうことで明日も早いのでしっかり寝ます。
それでは☆