週末の出来事。

金曜から

花金なのでM君と帰りにホルモン食べにいきました。
最近はM君も会社に馴染んできたのかブルー感が薄れてきましたねw

食べ終わった後、K君&Aさんと合流して楽しく飲みました。
K君大分絞られてるみたいです。

頑張れよ~!!

Aさん、支えてあげてください!!


土曜

彼女とデートの約束していたのですが…
完全に寝坊。(2時間遅刻)

とりあえずプレゼント&食事でことなきを得ました。

$キングクッパ奮闘記-Image036.jpg

その時食べたイタリアンです!(メインの一部)

超美味かったです

そうそう僕は知る人ぞ知るイタリアン&ワイン好きですw



この日はビール1杯だけ飲んで、ミネラルウォーター(微炭酸)を
飲んでいたのですが…

あんまりカッコつけたらだめですね。
めちゃ腹痛に襲われましたww


日曜は…

昼、近所の定食屋に初めて行きました。


豚かすもやし炒め定食が
1コインでメッチャおいしかったです。

ついでにマンガがたくさん置いてあったので
サラリーマンになった記念に「課長」島耕作を読んでみましたw

かなりおもしろかったです。
給料入ったら集めてみたいです。

それから家に帰って野球見たり、C言語の復習してたらサザエさん
が始まりちょっとだけ溜息…


そんな感じの週末でした!

それでは☆
お久しぶりです。
日々の業務が忙しくなかなか更新できませんでした。


今日の阪神の試合短かったですね。
2時間6分ってw


今年はマートン、ブラのアメリカコンビが怪しい気配しますね。
さすがに去年は出来過ぎでしたけど…

負けた中にも収穫が…
   小島は抜群に良かったですよ
   皆さん注目してくださいね!



野球の話はこれくらいにして
仕事の話です。


現状で思っている事

 ①組込Cの勉強始めないと…
 
これから10年間は組込Cと戯れていくことになりそうです。
正直、応用情報レベルの知識では全然足りません。
暇なうちになんとか時間を作り進めていきたいです。

勉強時間目標は1日15分!!



 ②ダイエットしたい

ダイエットについては昼飯で野菜一杯とることにしています。
あと歩くことも意識しています。

酒が減ったので痩せるかな?と思いきやブログで公約してからマイナス1kです。
頑張りますので皆さんコメントではげましてください!!


 ③本を読みたい

朝の電車の10分間を当てたいと思います。

22日出勤と考えて220分
すきま時間を有効活用できるよう心がけます。

そういえば
勝間さんもいっていたのですがソニーの電子書籍端末は片手で本が読めるらしいので
満員電車でも読めちゃうそうです。

ただ本の購入が煩わしいですが…

来月購入予定なのでまた報告したいと考えています。


こんな感じで3点に分けて現状分析してみましたw



それでは☆
いやー晴れてきましたね!!
これも日頃の行いがいいからですかね。

今日は朝8時に起きました。
する事が沢山あったので携帯のToDoリストを使ってみました。

歯医者、定期券購入、靴の修理、美容室の予約、ブログの更新、ジャンプを読むetc…



午前だけでこんなにもwww


そして


午後からは待ちに待った花見です。



思う存分弾けましょう!!


社会人になったら言いたい事を言えなくなっていきます。
今のうちになんでも話せる仲間を築き上げてください。


そういえば…
同僚のM君が最近サゲサゲなので皆さん宜しく!!
まー爆笑ネタ満載だとおもいますが(爆)




それにしても
ほんま楽しみです。




ブログみて来たいと思った方は
私まで連絡ください!待ってます。

ちなみに開始は2:30分位を予定しています!