週末の出来事。
金曜から
花金なのでM君と帰りにホルモン食べにいきました。
最近はM君も会社に馴染んできたのかブルー感が薄れてきましたねw
食べ終わった後、K君&Aさんと合流して楽しく飲みました。
K君大分絞られてるみたいです。
頑張れよ~!!
Aさん、支えてあげてください!!
土曜
彼女とデートの約束していたのですが…
完全に寝坊。(2時間遅刻)
とりあえずプレゼント&食事でことなきを得ました。

その時食べたイタリアンです!(メインの一部)
超美味かったです
そうそう僕は知る人ぞ知るイタリアン&ワイン好きですw
この日はビール1杯だけ飲んで、ミネラルウォーター(微炭酸)を
飲んでいたのですが…
あんまりカッコつけたらだめですね。
めちゃ腹痛に襲われましたww
日曜は…
昼、近所の定食屋に初めて行きました。
豚かすもやし炒め定食が
1コインでメッチャおいしかったです。
ついでにマンガがたくさん置いてあったので
サラリーマンになった記念に「課長」島耕作を読んでみましたw
かなりおもしろかったです。
給料入ったら集めてみたいです。
それから家に帰って野球見たり、C言語の復習してたらサザエさん
が始まりちょっとだけ溜息…
そんな感じの週末でした!
それでは☆