昨日の晩、更新さぼってすいませんでした。
今から、最愛の彼女と旅行に出発です。
遊べる日数も後、指で数えられるほどになってきました。
昨日は、友達と酒を飲み交わし落語の超お偉いさん(名前分らないが年齢は81)に日本酒をごちそうになり
とても貴重な経験をさせていただきました。
とっても偉いさんでしたが、無知を武器にホント様々な話を頂戴しました。
そのばBARはかなり有名人がお忍びで来店されます。興味のある人は私まで…
前もエビゾウ親父さんに遭遇w
そうそう帰りは電車に乗り遅れてタクシー帰宅でしたw
今から、最愛の彼女と旅行に出発です。
遊べる日数も後、指で数えられるほどになってきました。
昨日は、友達と酒を飲み交わし落語の超お偉いさん(名前分らないが年齢は81)に日本酒をごちそうになり
とても貴重な経験をさせていただきました。
とっても偉いさんでしたが、無知を武器にホント様々な話を頂戴しました。
そのばBARはかなり有名人がお忍びで来店されます。興味のある人は私まで…
前もエビゾウ親父さんに遭遇w
そうそう帰りは電車に乗り遅れてタクシー帰宅でしたw
こんばんは!
今日は朝から歯医者行ってきましたよ。
小学校の時以来約15年ぶりくらいに行ったのですが、設備の進歩がすごいですね(=⌒▽⌒=)
まずレントゲン撮影なんですが、頭のまわりをぐるぐる回る近未来的な機械で撮影します。
この後今までなら現像の間、待たされるの普通でしたが…
全く待ち時間なしでした(‐^▽^‐)
これはIT技術の進歩でデジタル画像をすぐに診察台のモニターに表示できるからなんですね!
歯の治療の話なんかそっちのけで画面を見ながらどのようなIT技術が使われているのかとても気になっていました。
しばらく美人衛生士さんとの会話の後、いよいよ皆さん大嫌いなドリルタイムに入っていきます。
麻酔を打ち感覚が無くなってきた所で仰向けに寝かせられて
ガリガリ キュイーーーーン(((( ;°Д°))))
リアルに30分以上削りまくられました。
普段って口あっけぱなしの事ってないですよね?
ずーっと開けっ放しにしているとほっぺたの筋肉がつりそうになるんですよw
そんな感じでとても新鮮な体験をした午前中でした。
ここからは旧友編です
午後は家に帰り色々準備などをしていました。
準備も一段落し、昼寝をしていた時に旧友から電話がかかってきました。
ホントに5年はあってないかな?しゃべるのもいつぶりだろう?
ってな感じですが、しゃべりだすと子供出来た事や会社での現在のポストの事などオトナな会話で盛り上がりましたw
5年前の僕たちからは想像も出来ない会話でしたねw
これから殿(しんがり)スタートなので頑張って一刻も早く追い越していきたいですねo(^▽^)o
今日は朝から歯医者行ってきましたよ。
小学校の時以来約15年ぶりくらいに行ったのですが、設備の進歩がすごいですね(=⌒▽⌒=)
まずレントゲン撮影なんですが、頭のまわりをぐるぐる回る近未来的な機械で撮影します。
この後今までなら現像の間、待たされるの普通でしたが…
全く待ち時間なしでした(‐^▽^‐)
これはIT技術の進歩でデジタル画像をすぐに診察台のモニターに表示できるからなんですね!
歯の治療の話なんかそっちのけで画面を見ながらどのようなIT技術が使われているのかとても気になっていました。
しばらく美人衛生士さんとの会話の後、いよいよ皆さん大嫌いなドリルタイムに入っていきます。
麻酔を打ち感覚が無くなってきた所で仰向けに寝かせられて
ガリガリ キュイーーーーン(((( ;°Д°))))
リアルに30分以上削りまくられました。
普段って口あっけぱなしの事ってないですよね?
ずーっと開けっ放しにしているとほっぺたの筋肉がつりそうになるんですよw
そんな感じでとても新鮮な体験をした午前中でした。
ここからは旧友編です
午後は家に帰り色々準備などをしていました。
準備も一段落し、昼寝をしていた時に旧友から電話がかかってきました。
ホントに5年はあってないかな?しゃべるのもいつぶりだろう?
ってな感じですが、しゃべりだすと子供出来た事や会社での現在のポストの事などオトナな会話で盛り上がりましたw
5年前の僕たちからは想像も出来ない会話でしたねw
これから殿(しんがり)スタートなので頑張って一刻も早く追い越していきたいですねo(^▽^)o

(メダカ5匹)
