こんばんは!記念すべきキングクッパ初ブログです。
本日から時々書くので宜しくお願いします。
2年前までパソコンなんてほとんど触らなかった私が今、ブログを書いている!その事実だけで昔を知る人にとっては衝撃でしょうね(-^□^-)
なにを隠そう一番衝撃を受けているのは自分自身ですけどヽ(゚◇゚ )ノ
思い返せば2年と少し前、真剣にどの方面の勉強をしていこうか悩んだ時期がありました。
勉強をするなら家族が医療関係の仕事をしているので当初、その方面の勉強をしようと考えていました。
本当にあと1週間決めるの遅かったら今頃はハーレムで勉強していたかもです ワラ
しかし、ある先輩の助言により今の情報産業という分野に進むことを決意しました。その先輩の発言を頂いた時が、今考えると人生のターニングポイントだったんだなと感じています。
人生の中で無駄な時間はひとつもない
偉い人が仰られた言葉です。
これまで遊びまくった事、真剣に取り組んだ事、散財しまくった事、飲み過ぎて記憶をなくした事etc
すべての事はこの一言に集約されます。
今ブログを書きながら「良かったな」と身にしみて感じています。
本日から時々書くので宜しくお願いします。
2年前までパソコンなんてほとんど触らなかった私が今、ブログを書いている!その事実だけで昔を知る人にとっては衝撃でしょうね(-^□^-)
なにを隠そう一番衝撃を受けているのは自分自身ですけどヽ(゚◇゚ )ノ
思い返せば2年と少し前、真剣にどの方面の勉強をしていこうか悩んだ時期がありました。
勉強をするなら家族が医療関係の仕事をしているので当初、その方面の勉強をしようと考えていました。
本当にあと1週間決めるの遅かったら今頃はハーレムで勉強していたかもです ワラ
しかし、ある先輩の助言により今の情報産業という分野に進むことを決意しました。その先輩の発言を頂いた時が、今考えると人生のターニングポイントだったんだなと感じています。
人生の中で無駄な時間はひとつもない
偉い人が仰られた言葉です。
これまで遊びまくった事、真剣に取り組んだ事、散財しまくった事、飲み過ぎて記憶をなくした事etc
すべての事はこの一言に集約されます。
今ブログを書きながら「良かったな」と身にしみて感じています。