弟に誕生日プレゼントが家に置いてあるから来てと言われ
遊びに行ってきました。
プレゼントはなんと!!
バーバリーBLACKLABELのベルトでしたヾ(@°▽°@)ノ
弟の嫁さんとか、従兄とかその彼女とか皆で選んでくれたみたいで
メッチャ嬉しかったです!!
どうもありがとう(=⌒▽⌒=)
その後、弟のiphoneのアカウントとパスワードが分らないという問題に取り組んだのですが
マジで使いにくいし、どこで直すのかが分らなかったです。
たぶんパスワード3回間違ったらアカウントが凍結みたいになっているんですかね?
パソコンないと無理でした(ノω・、)
そうこうしているうちにメンツも集まり、もう1つのメインイベントである
麻雀開始
結果はショボ勝ちでした。
麻雀はやっぱり楽しいですね^^
皆さんも気が向いたときにでも覚えてください!
何時でも挑戦待ってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
遊びに行ってきました。
プレゼントはなんと!!
バーバリーBLACKLABELのベルトでしたヾ(@°▽°@)ノ
弟の嫁さんとか、従兄とかその彼女とか皆で選んでくれたみたいで
メッチャ嬉しかったです!!
どうもありがとう(=⌒▽⌒=)
その後、弟のiphoneのアカウントとパスワードが分らないという問題に取り組んだのですが
マジで使いにくいし、どこで直すのかが分らなかったです。
たぶんパスワード3回間違ったらアカウントが凍結みたいになっているんですかね?
パソコンないと無理でした(ノω・、)
そうこうしているうちにメンツも集まり、もう1つのメインイベントである
麻雀開始
結果はショボ勝ちでした。
麻雀はやっぱり楽しいですね^^
皆さんも気が向いたときにでも覚えてください!
何時でも挑戦待ってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨日は、旅行帰りに親友の所に遊びに行ってたので更新出来ませんでした。ごめんなさい炅

