楽しかったです
同僚と言うこともあり皆あまり気を使う事も無く楽しんでいたと思いますw
総務の人達と喋るのは初めてだったので色々話していたら
イメージと全然違うってめっちゃ言われました
どんなイメージか聞いてみると
ホントひどい言われようでしたw
これは今まで会社の飲み会の場を盛り上げる役に徹してきた副作用ですかね
そんなこんなでとても楽しく1軒目終了となりました。
そこから2次会の話になり、4人+ピボッポ呼び出し連行(内定祝い)という感じになりました。
ピボはすごいやつです!!
あまりしゃべらない女の子とすぐさま意気投合してました。
僕みたいなうるさいカンジはあわないんでしょうね
まー問題は起こすなよーww
そこからは飲みまくって久々記憶飛びましたw
こんな感じでこれから会社でも助け合える仲間を作っていきたいですね(‐^▽^‐)
最後に私ごとですがおてんば姫にはいつも迷惑ばっか掛けてます。
この場を借りて謝罪しておきます。
ゴメンなさいm(_ _ )m

同僚と言うこともあり皆あまり気を使う事も無く楽しんでいたと思いますw
総務の人達と喋るのは初めてだったので色々話していたら
イメージと全然違うってめっちゃ言われました
どんなイメージか聞いてみると
ホントひどい言われようでしたw
これは今まで会社の飲み会の場を盛り上げる役に徹してきた副作用ですかね

そんなこんなでとても楽しく1軒目終了となりました。
そこから2次会の話になり、4人+ピボッポ呼び出し連行(内定祝い)という感じになりました。
ピボはすごいやつです!!
あまりしゃべらない女の子とすぐさま意気投合してました。
僕みたいなうるさいカンジはあわないんでしょうね

まー問題は起こすなよーww
そこからは飲みまくって久々記憶飛びましたw
こんな感じでこれから会社でも助け合える仲間を作っていきたいですね(‐^▽^‐)
最後に私ごとですがおてんば姫にはいつも迷惑ばっか掛けてます。
この場を借りて謝罪しておきます。
ゴメンなさいm(_ _ )m


