朝7時に帰宅。
3時間睡眠のあと
修理に出しておいたジーパンを取りにいきました。一見ボロボロの小屋で大丈夫なのかと思うような所ですが…
なかなか良い仕上がりでした。満足です。
テーラーって名の付く所に持っていくといいみたいですよ。
そこから一旦、帰って休憩も出来ないまま歯医者に…
この時点でふらふらでしたw
そこから三ノ宮に行き彼女と待ち合わせまでの時間、一人喫茶店で新聞を読みました。
普段は一人行動は滅多に無いですW
暫くして彼女到着、映画館へ
映画はガンツを観ました…がウトウトしながらでしたW
睡眠時間しっかりとらないと遊ぶにあそべないですよね。反省です
そんな感じの土曜で金曜、土曜の2日間はハードでした!
3時間睡眠のあと
修理に出しておいたジーパンを取りにいきました。一見ボロボロの小屋で大丈夫なのかと思うような所ですが…
なかなか良い仕上がりでした。満足です。
テーラーって名の付く所に持っていくといいみたいですよ。
そこから一旦、帰って休憩も出来ないまま歯医者に…
この時点でふらふらでしたw
そこから三ノ宮に行き彼女と待ち合わせまでの時間、一人喫茶店で新聞を読みました。
普段は一人行動は滅多に無いですW
暫くして彼女到着、映画館へ
映画はガンツを観ました…がウトウトしながらでしたW
睡眠時間しっかりとらないと遊ぶにあそべないですよね。反省です
そんな感じの土曜で金曜、土曜の2日間はハードでした!

