マイ楽 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

宝塚大劇場で1回、東京では3回観ることが出来た

月城かなとさんの退団公演です。



観劇前にシャンテの衣装展にも行って来ました。









もう既に懐かしいフリューゲルと万華鏡
(…れいこさんの目に光が当たってしまった…😱)




GOATの衣装



並んでいるポスターを見て総て観劇出来たことに驚きました😆
博多座遠征から始まったんですよね…。



開場と同時に劇場へ



ノンアルのドリンクを頂きました。




今日の席は先着でゲットした1階20列23番
私の後ろ…21〜24列は高校生の団体が入っていました。
2階席にもたくさん入っていたようです。




そしてこの日は柚香光さんと星風まどかさんがご観劇だったとか!
私の席からはどなたかはわからなかったのですが、
とってもスタイルの良い男役さんだった方と白いトップスの女性ということはわかりましたね。




ショーの客席降り…。
先ずは『桃歌雪ちゃん』とハイタッチ✋
瑠音くんは遠慮がちに高校生とタッチしていましたよ(笑)
その後のグルグルパッパ?ではなんと瑠音くんが私のところでハイタッチ😍
思わず『わぁ〜』…って変な声を上げてしまった…😅😅😅
…自分の周りで精一杯だったので、れい子さんがれいちゃん相手にしていたところは後からSNSで読みました。


楽しい客席降りからラインダンスと来てのれい子さんの雪月…荒城の月…ここからはいろんな思いがこみ上げて涙…涙😢



これで舞台上のれい子さんを観るのが最後かと思うと淋しくて、淋しくて…。



今日はこれから映画館でライビュして来ますが、また泣きそうです😭😭😭





あ…この日のランチは35分並んで

稲庭うどんです。
こちら11時30分から14時30分までで一度閉めて、
17時からまた始めます。
何故かタイミングが合わなくて昨年は一度も行けなかったので2年振りです。





本鮪の山かけ丼セットです。
美味しく頂きました😋