映画館ライビュ | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

昨日は本当に暑かったですね😨😨😨

そんな暑さの中海老名までライビュを見に行って来ました。



これで見納め…となると淋しさがこみ上げて来て、

芝居でも自然と涙があふれました😭😭😭



れい子さんはもちろんですがれい子さんが真ん中にいる月組が大好きだったので…。

『ちなつさんが真ん中になっても雰囲気は変わらないんじゃない?ちなつさんは優しい人柄だからね』

そう…落下傘でどなたかがトップになるのではなく

2番手のちなつさんがトップになるのはとっても嬉しいですよ❣️

でも…やっぱり淋しいですね…😔😔😔



ショーで拍手したり手拍子したり映画館でもやったら良いのになぁ…😆

昨日は一人だったので出来なかった(笑)




そしてサヨナラショー

セトリは大劇場と同じなので…。

れい子さんが月組トップになってからの作品を総て織り込んだサヨナラショーでしたね。




今日は残念ながら配信も見られないので、明日の

タカニューを楽しみにします。

(妹は一人で映画館ライビュするようです🤣)




映画館限定のクリアファイル2種類とショーのCDを買いました😅😅