今日も体調不良 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

昨日はお墓参りから神社を3社参拝。

妹から送られて来ました。
19,000歩も歩いてますよ真顔


帰宅後18時過ぎ〜21時過ぎまで爆睡💤💤💤
軽く夕飯を食べてまた23時過ぎ〜朝の7時半まで寝ましたが身体が起き上がれない…驚き驚き
結局ダラダラとベッドで過ごして10時にやっと起きましたが、夫は学会に出掛けて不在…息子もバイトに出掛けて行きました。

相変わらずダラダラしている娘と遅い朝食(ブランチ…って程オシャレではないので…。)を食べて
娘は13時過ぎに外出してしまい私一人に…。

なんだか寒くて寒くて…結果また寝ました(笑)


熱はないけど身体がダルくてとにかく寒いネガティブネガティブ
エアコンも付けてるんだけどね😔


今日はTARAKOさんの最終回…。
楽しいまるちゃんが悲しかったのは私だけかな?


疲れているからなのか?
難病持ちが無茶しているのか?
神社の気にあてられているのか?


最近の神社参拝後の体調不良が心配と言えば心配。


明日からは5連勤…。
頑張らないとね…魂が抜ける