2日遅れの誕生日観劇 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

毎年誕生日には観劇を楽しんでいました。

今年は日曜日ということで旅行に行く話しが出たため観劇は別日になりました。



ちなみに昨年は…

RENTを観ました❣️




一昨年は…

ロマンス劇場❣️




昨日は東京宝塚劇場へ『RRR』を観に行きました。


昨日は最近では珍しく夜公演のみの1回公演でした。



娘のご贔屓さまの会総見に便乗しちゃいました😅




2階A席はとっても観やすくてお得感ありますが、
ちょっと複雑だったのは…2階S席上手側の4〜6列目のほとんどとA席のセンターブロックからの90席ほど…トータルで120〜130席が娘のご贔屓さま会で占められました。
そして残りのA席とB席のほとんどが人気スターさんの会総見で占められ…。
これ昨日だけの話しじゃないですよね…。

組総見、会総見2回、コラボ総見(同期生の会で集まるんだとか)

これでは友の会に入っていてもなかなかチケットが当たらないですよ…真顔


『観られたのだから良かったじゃない!』…って
娘は言うけどなんだかモヤモヤしちゃいました。


昨日は高橋英樹さんご夫妻もご観劇だったようですね。(←ありちゃんのチケット袋でした)


『RRR』はもう一度観られる機会があります。
(友の会で当たりました!)



大劇場で観た時よりも更に進化していたし、ショーも2回目でわかることも…😥😥
次の観劇が楽しみですニコニコ