誕生日 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!


今年も無事に誕生日を迎えることが出来ましたね…👏👏👏👏👏


難病に認定されて3回目の誕生日です。


そして、息子が二十歳になるまでなんとか【元気】(…って言えるかは微妙ですが…。)で過ごすことが出来ました🙌🙌🙌

息子が産まれた時に会社員時代にお世話になった先輩から『チェリーさんは息子くんが二十歳になるまでは元気で頑張らないと✊』…って言われたことが脳裏に刻まれて…。
漠然とこの年齢までは頑張ろう!なんて思っていましたよ…。

あッ…高齢出産だったので…(笑)


ここ数年はホントに好き勝手やらせてもらってますが、これからはもっともっと自分のための人生を楽しませてもらおうと思います爆笑爆笑


昨日は『RENT』を誕生日観劇してきました。
毎年誕生日…や近辺に宝塚観劇をしていましたが、今年は『RENT』の再演が決まった時に『誕生日観劇しよう!』…って思いました。
娘が東宝ナビザーブで当ててくれて、プレゼントしてくれました👏👏👏👏👏




あッ…エンジェルシートはハズレました…(泣)
当たっていたら娘が観に行きたかったようですよ…ザンネン悲しい



6年前とは演出も変わったと思うけど、世界観は変わってなくて…。
貧困、LGBT、HIV、麻薬にドラッグクイーンといつも観ている宝塚の舞台とは真逆な作品ですが、感動は同じです。

あぁ…観に行って良かった❣️
心から思いましたねにっこり

宝塚が【現実逃避】の夢の舞台だとすれば、
RENTは目を逸らさずに現実を見ようよ…かな。


キャストで選んだわけではなかったけど…
エンジェル役のRIOSKEさんが良かった。
モーリーン役の鈴木瑛美子さんも可愛かった❣️
ミミ役の八木アリサさんは歌声が2017年に観た青野紗穂さんに似ていて驚いた。


もう1回観たいなぁ…。
エンジェルシートに申し込みしてみようかな。



誕生日ランチは麻布茶房のあんかけ焼きそば❣️






帰りは娘息子と待ち合わせして『独楽寿司』へ

お寿司は良いね(笑)
回らないのが…だけど、頼んだものだけで十分満足ですニコニコ