誕生日旅行…③ | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

一夜明けた誕生日当日(3月10日)も快晴でしたニコニコ


富士山が綺麗です❣️




朝食は7時〜でビュッフェ形式と聞いていましたが…こちらのスタッフさんたちは本当にいたれりつくせりで…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この桜えびとほうれん草のオムレツがとっても美味しかったですよだれ



部屋に戻ってチェックアウト(11時)まで夫はまた寝てしまいましたよ(笑)


私は部屋のバスタブにお湯を貯めて富士山を眺めながらのんびりですニコニコ




目の前の駿河湾も透明度が高くてキレイです。





ぬいさんたちも寛いでいますね(笑)




帰る前に記念撮影




帰りたくないようですが…。




ロビーで見つけたメドゥーサ





こちらの船で戻ります。





やっぱり富士山は綺麗です。




道の駅に寄ってから御殿場のアウトレットへ
特に欲しいものがあるわけではないけど、アウトレットは楽しいですよね(笑)


中国系の方たちがGUCCIやモンクレールの袋を持って闊歩してましたよ凝視


結局、来月誕生日を迎える娘にワンピースを買いました飛び出すハート飛び出すハート



帰りは渋滞を避けるために足柄SAで休憩して、
22時前には帰宅出来ました。



旅先を決める時『えぇ…沼津?近くない?』なんて言ってしまいましたが、結果は近いので移動疲れもなくて、淡島ホテルは思っていた以上の宿でした。
帰りのアウトレットは想定外(笑)
でも楽しめましたニコニコ

連れて来てくれた夫には感謝ですにっこり
…また来年もお願いします(笑)




予約した淡島饅頭です。
早速妹にも届けました😋