フリューゲル✿ライビュ | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

妹と月組大劇場公演✰千秋楽をライビュしてきました。



昨日に引き続き海老名のTOHOシネマです✋






妹は昨年ん十年ぶりに宝塚を観劇して、月組が好きになったようですニコニコ

特にこの人💦💦💦…っていうのはないみたいですが、月城かなとさんと鳳月杏さんがお好きなようで…。

先週は初めて花組公演も観ましたが、娘役さんが可愛いね❤️(まどかちゃんと美咲ちゃん)

…って言ってました。

とりあえず全組は制覇?したいようです(笑)




今日のライビュも10月の観劇の予習と言っているからかなり楽しみにしているのがわかりますね(笑)




ライビュ終わりにお茶してから夕飯を食べましたよだれ


独楽寿司に行きました✌️



渡り蟹の味噌汁にトロたく、えんがわ、ボタン海老と数の子です。

お腹いっぱいです…(´∀`*)ウフフ




帰宅したら娘がこんなモノを買って来ていました。

キャー【別班饅頭】(笑)
乃木さんの名刺まで入ってますよ🤣🤣



一人二箱までの制限付きであッ…と言う間に完売だったとか😱😱😱



まだまだVIVANTロスは続きますね…。