わかってはいたけど… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

先ほど、宝塚月組トップスター『月城かなとさん』の退団が発表されました…魂が抜けるガーンガーンガーン

次回公演のタイトルからも【退団では…】と噂されていましたが、実際に発表されるとショックですね…悲しい悲しい悲しい


私…れい子さんを中心にした今の月組が大好きなんですよ❣️
ホントに淋しいです…(泣)


妹にはまだ10ヶ月くらいあるよ!…って慰められましたが、10ヶ月なんて『あッ…』という間だよね…って昨日話したじゃない…真顔


博多座のプレお披露目公演を観に行ったのが遠い昔のように感じるけどまだ2年なのよね凝視


ロマ劇もギャツビーも私にしては珍しくムラまで遠征したよね。
ついこの間もフリューゲルで遠征したばかりだというのに…(泣)


10月14日〜始まる東京公演を楽しみに…まずは明日の記者会見ですね💦💦💦





職場の看護師さんから上海のお土産を頂きました❣️
可愛いパンダの月餅です。
月餅大好きです(笑)