ミステリと言う勿れ | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

お墓参りの後に妹と映画を見に行きました。

【ミステリと言う勿れ】原作も好きで読んでいますにっこり


妹は原作の整くんのイメージは菅田くんとは違うんだよね…と言っていましたが、私は整くんは菅田くんだよ!…って思います。


舞台が広島じゃけ『宮島』『厳島神社』が登場

やっぱり行きたいな…。『厳島神社』

そして、そして、映画のラストに天然石…パワーストーンも登場しました。

…私も一時期パワーストーンにはまりました!

懐かしいなぁ…と思い出しながら映画は終わり。


町田啓太くん素敵でした♥

私…ああいう雰囲気?の男性が好みです(笑)

背が高い!スリム!寡黙で知的!それにメガネは必須…銀ぶちなら尚嬉しい🥰

というどうでもいい話しでした(笑)



その後に行ったショッピングモールで真っ先に向かったのはパワーストーンのお店です。

アメジストドームがあったので思わず手を入れてパワーを頂きましたよ!

アメジストドーム…2,640,000円だそうです驚き

久しぶりにパワーストーンのブレスレットが欲しくなって…特に石の持つ意味は考えずにインスピレーションでコレ!…ってモノをみつけました。


伊勢の青石…。

きっと若い時には良いとは思わなかったよね。

神活している今だから『伊勢』という地名にも心が魅かれたように思います。


自分で石を選んでのオーダーメイドでお願いしました。





こんな感じに仕上がりました。
これからの私を守ってくれるパワーストーンだと思うので、早速着けて帰りましたよ。


映画を見たことをきっかけに買ったパワーストーンですが、伊勢の青石との出会いは嬉しかったです。


そして私のやりたいことが漠然とはしているけど見えて来たように思います。


偶然ですが、昨日は秋分の日…スピリチュアルの世界では『スターゲート』が開く日とされています。
私も新しく何かを始めるのに良いきっかけをもらえたような気がします。



スタバでお茶して帰りました。
チーズケーキとカモミールティーラテ❣️
涼しかったのでホットで…✋



今日はまた妹と宝塚月組大劇場公演の千秋楽を映画館でライビュしてきます。
妹にもショーの楽しさが伝わると良いな飛び出すハート