今週も… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

無事に終わりました…😅😅

パソコン操作にはまだ戸惑うこと?もありますが、時間が経つのが早い…😱😱
気が付くとお昼休憩、気が付くと16時過ぎ…という感じでなかなか充実してますね(笑)


あれだけ離れることが淋しいと思っていた現場仕事からももう10日くらい離れています…😓😓
朝は1時間くらい前日の返却などをやっていますが、今は覚えることがたくさんで…淋しいとか感傷に浸る?暇もないですね😔😔
こうやって忘れていくのかなぁ…。



レアチーズケーキにアーモンドミルクラテ
今週も『お疲れさま😌💓』