仕事終わりに… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

今日も1日パソコン相手に四苦八苦…(笑)
朝、8時~9時までの1時間だけ現場でその後は2台のパソコンと格闘?してます😓😓

今日で1週間…だいぶ慣れて来たけど、イレギュラーなことが起きると指導係のMさんに頼りっぱなしです…。
(月)はMさんが休みなので、男性社員のSさんが来るとか😱😱😱
呆れられないようにしないと…😅😅



今日は仕事終わりに娘と待ち合わせ。
いつもはパフェを頼むところだけど、珍しくシフォンケーキにしてみました。
ナナズも空いていて感染の心配はないけど、経営が心配ですよね…😰😰😰