朝なかなか起きないお嬢さん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

ここんとこ 朝 なかなか起きない お嬢さん ・・・


おふとんに 潜り込んで 出てきやしない・・・




Cookieのお嬢な毎日



おばさん的には 朝 必ずしなければならないことがあるので


すべて 時間内に 完璧にできると 


安心して お仕事に行けるんだけど


お嬢さん が 起きてくれないことには 始まらないのね・・・




まず 



ご飯食べてもらって・・・ナイフとフォーク


心臓のお薬飲んでもらって・・・


ちょっと ご褒美あげて・・・キャンディー


チッチ と うんち  してもらって・・・トイレ


お尻拭いて綺麗にして・・・


ブラッシングして・・・キラキラ


セーター着せて・・・


お仕事行ってきますの挨拶して・・・キスマーク


毛布かけて 出かけるんだけど・・・



起きてもらわないことには


何もできないのね・・・




Cookieのお嬢な毎日




そこで 申し訳ないけど


最近は 布団はがし攻撃!!


布団はいじゃうと 仕方なく 起きてくれるので


起こしちゃうんだけど・・・




これだけは やっておかないと 


おちおち 仕事もやってられないので!!




可哀想だけど・・・


布団はがし攻撃!!


起きて下さーい!!!


って やってるんだけど・・・



これって どうなの???


無理に起こさず 眠らせてあげる方が いいのかなぁ???




Cookieのお嬢な毎日




皆さんのお家では どんな感じですか???



教えて下さーい!! φ(.. )