里ごころと帰宅☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は 雨雨


しかも 寒い!!



3連休明けということもあって


Cookieちゃん は ひとりお留守番というのも 無理なので


当然のように 実家へおでかけです☆




世間では 今日は ハッピーバレンタインですねドキドキ



おばさんは 家族への プレゼントのみで


行事的には 不参加 なので・・・


例年だと 自分へのご褒美として 今時期しか買えない


美味しそうなチョコ を 買ったりしてたんだけど


今年は 自分用を 買っておりませんでした・・・しょぼん




そしたら・・・


 が おばさんのために ちゃんと 買っておいてくれてました・・・アップ



Cookieのお嬢な毎日


なんと ヒョウ柄 の ポーチつき・・


ラッキードキドキ



おばさん ヒョウ柄 も 好きです☆


チョコは ゆっくり 味わっていただくとしましょう音譜





仕事を終えて


実家で しばらく くつろいでいたら


今日は Cookieちゃん 里ごころ ついたようで


お家に帰りたくなったみたいで


帰宅したんだけど・・・




Cookieのお嬢な毎日



家に着くなり・・・


Cookieのお嬢な毎日




ベッドの上に・・・




Cookieのお嬢な毎日




本気で 寝る気なのね・・・




Cookieのお嬢な毎日




今日は お家で ゆっくり 寝たい気分だったのかな?




Cookieのお嬢な毎日




すぐに


眠りに入りましたぐぅぐぅ



真剣に 今から寝るぞ って時は


やっぱり お家が 一番いいのかな  (*^o^*)



自分のベッドが 一番落ち着くのかしら?


正確には おばさんの ベッド ですけど・・・( ´艸`)



ごゆっくり おやすみあそばせ❤