おねだり☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

昨日の 風は 酷かった・・・


ビュービュービュービュー 唸ってたもんね・・・



って ・・・


外に出てみたら カーポートの 屋根が 一枚 無くなってる・・・


とんでるやん???


あらららら・・・


この カーポートの屋根 以前に 台風の時 ほとんど とんで


プロに 治して貰ったのに


また とんでしまったのね・・・


台風並みの 風が吹いてたんだね・・・ガーン




今朝は 3連休最終日ですが・・・


チョット早起き☆



今日は おでかけしないといけないので・・・


可哀想だけど 寝てる Cookieちゃん を 無理やり起こして


出発です!!車DASH!



おばさんが しょっちゅう 借りてる 父の車・・・


リコール きちゃったの・・・



無料修理の予約 今日の朝一に入れてもらったので


車を ○○○車 まで 届けないといけなかったので


早起きしたんだけどね・・・


さすが 大手自動車 対応が早いし 親切丁寧でした!!



おばさんの ○○○○車 も1・2年前 リコール きたし


職場の先輩は 原付バイク リコール きたって・・・



リコール って 結構あるんだね・・・



リコール って言うと 一瞬  何??? って思うけど


リコール するってことは おばさんは かえって安心してる・・・


なにか不具合があれば すぐさま 対応するっていうことだから


きちんと リコール 対応してもらうと


その 企業に対しての 信頼度合いが増すってことです・・・


この 企業は アフターケア も ちゃんとしてるんだなって


良い企業であると 再認識するのでありました☆



そんなこんなで 実家に転がり込んでいた Cookieちゃん ・・・



Cookieのお嬢な毎日



食卓の 座イスに座って・・・音譜



Cookieのお嬢な毎日



可愛くポーズ・・・ドキドキ



Cookieのお嬢な毎日




お得意の ・・・音譜



Cookieのお嬢な毎日


おめめ うるうる きらきら で・・・ドキドキ




Cookieのお嬢な毎日


おねだり攻撃 炸裂です!!恋の矢




みんな ・・・



この攻撃には ついつい やられてしまって・・・


ウマウマ の 何かを 与えてしまうのでした・・・




お嬢 は 賢い!!


わかってやってます・・・


この攻撃に だれも勝てないことを わかってやってます・・・



この 攻撃を かわすすべを 身に着けないと



お嬢 は また おでぶ街道 を まっしぐらとなってしまうのですね・・・



トホホ・・・(´_`。)