遅い朝ごはん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 全国的に 荒れ模様ですね・・・


松山は 現在 雪雪の結晶が チラホラ 程度ですが


風がすごいです・・・


びゅーびゅーびゅーびゅー 吹いていて


まるで 台風 台風でも来たかのような感じですビックリマーク




今日は 遅い朝ごはんでした・・・



Cookieのお嬢な毎日




おばさんのことは どうでもいいんだけど


Cookieちゃん には エライ迷惑な話ですよね・・・



というのも・・・


おばさん 昨夜から 頭痛くて


薬飲めばいいものを 寝たら 治るってくらいで 放置・・・


一晩中痛いの我慢して 布団からも出られなくて


朝ゆっくりしてたのね・・・



おばさんが さっさと起きないと


Cookieちゃん ご飯が食べられないから


可哀想に お腹すかせて待ってたの・・・しょぼん




Cookieのお嬢な毎日




おばさんも 朝になっても 頭痛いから


これはいかん!!


と 薬を飲んだ!!


すぐに薬は効いて 痛みはなくなった・・・・



一晩 痛みに耐えてたのは 何だったんだろう?


薬飲んだら すぐ効くのに・・・


意味のない・・


無駄に 我慢した 意味は 何だったんだろう?



そのうえ とばっちりで


Cookieちゃん が お腹すかせてただけだった・・・




Cookieのお嬢な毎日



ごめんよぉー!!



Cookieのお嬢な毎日




飼い主の 健康管理をしなければ・・・


お犬様に 迷惑がかかる!!



コレ・・本日の 教訓 です・・・ 



それと もう一つ



痛ければ 我慢はするな 薬飲め!


飲めばすぐに ラクになる!!




薬飲むと 30分もすれば 効いてくるでしょ?


痛くなくなるのに 薬飲まず我慢して


一晩中 痛い思いしてた おばさんは 


バカなんじゃないか って 思っちゃったよね・・・



正直・・・



寒かったし 布団から 出て 薬飲みに行くのが


面倒だっただけなんだけど・・・


あはは・・・(^▽^;)