うましもの:ぺこりんちゃん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

さっきの クロネコのお兄さんが 持って来たものは


ぺこりんちゃん からの お届物だったドキドキ



Cookieのお嬢な毎日



またまた 恒例の お嬢 による フンフンチェック を受けて



お嬢 が 落ちついたところで ご紹介・・・



Cookieのお嬢な毎日


でました!! イもグラ   ( ´艸`)ぷぷぷ


キャラメルもあるのね・・・


本当に お芋の味がしました☆


優しいお味で 美味しかったです音譜



Cookieのお嬢な毎日



こちらは 亀屋さんの 小江戸時の鐘 ・・・


お芋の味のお菓子で 中は 口どけのよいミルクあんです・・・


お芋と ミルクあん がとても合ってて これも 美味でした音譜




こちらは ・・・


Cookieのお嬢な毎日


 東松山名物 みそだれ です・・・


お肉 や 野菜 につけて食べると美味しいそうです・・・


おばさん 待ち切れず そのまま ぺろっと 舐めてみました・・


うんまぁー!!


美味でございます・・・


これはいける! お肉に合うと思う・・・


お味噌は とても柔らかく滑らかで 使いやすい感じですね


今晩早速 お料理に使ってみましょ・・・



今日は 冷蔵庫に エビ イカ ホタテ キャベツ があるので


これで みそだれタジン蒸し に してみましょう・・・


今日は お肉を きらしてるので


次は お肉料理で試します・・・音譜



Cookieちゃん には バレンタインの贈り物を


いただきました音譜



Cookieのお嬢な毎日



お犬様用 チョコレート と バームクーヘン ・・・



Cookieのお嬢な毎日

まず チョコ食べてみましょう・・・



Cookieのお嬢な毎日 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

美味しいようです


おかわり要求されました!!



お犬様用チョコレートって どんな味なのかしら?


興味深々の おばさん 1粒 お嬢 のチョコを 略奪!!



愛犬のおやつ横取りする飼い主ってどうなのよ? ッて気もするが・・・


なるほど!!


軽い味になってる・・・ほほう!!




そして バームクーへン・・・



Cookieのお嬢な毎日



舌舐めずりして ぺろりんちょ!!


ぺこりんちゃん から いただいたので


ぺこリんちょ!!



Cookieのお嬢な毎日


美味しかったようで 満足げです音譜

Cookieのお嬢な毎日



まだ どうやら 期待してる様子ですが


今日は このへんにしておきましょう!!


また 明日 いただこうね☆



ぺこりんちゃん


本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は いい日でしたねラブラブ


お家でのんびりできて


wishwashさん に ぺこりんちゃん に


うましもの いただいて・・・


素敵な休日となりましたドキドキ


今日も 美味しいものたくさん いただいて


満腹満足 幸せいっぱいでございましたヾ(@^▽^@)ノ