はぴはぴ☆アンぴかこ★STYLEの巻☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は はぴはぴ が トリプル で やってきた!!



Cookieのお嬢な毎日




職場では 会議のための書類作り・・


議案書だとか 議事運営表(台本みたいなやつね・・)を 


真剣に 作ってたので


どっぷり疲れて帰って来たんだけど


一気に 疲れなんて 吹っ飛んだのでした!!



そこで おばさん テンションアゲアゲアップ の お宝達を ご紹介!!




まずは・・・


アンぴかこ★STYLE


  ちかりんさん   ありがとうございます❤



ブログ開設3周年記念 I LOVE 大感謝祭 におきまして


応募してた プレゼントが 当選したのでした!!


ヾ(@^▽^@)ノ



Cookieのお嬢な毎日




おばさんが 応募してたのは


Mon Ton Soleil (モントンソレイユ)



Cookieのお嬢な毎日




これね ポリカーボネート素材 で


リレー点滅・点滅・点灯 と 3つの光り方をします・・・


とても綺麗なブルーです❤




Cookieのお嬢な毎日



光ってる光ってる!!



アンぴかちゃん と お揃いなんだよね☆


ますます テンション上がりますアップ



Cookieのお嬢な毎日



LEDライトキーホルダー もいただいちゃいました☆


こちらは2個 いただいたので 


姉のうちの Juneくん と うちの Cookieちゃん 


お揃いで使わせていただきたいと思います☆






ちかりんさん


本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


大切に 使わせていただきますニコニコ




おばさんの はぴはぴ は まだ続くよ・・・