眠り姫とマグロ王子☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

昨日は Cookieちゃん シャンプーだったから


かなり お疲れのご様子で


昨日は 夕食も 拒否し・・・


今朝も 朝食は 拒否・・・


食べようとしなかったので 


食欲ないのは心配だけど


そのうち お腹がすいたら 食べる気になるだろうと 待ってました。


先程 やっと 食べてくれました。


やれやれ!! ホッ!!



ご飯食べて おトイレ 済んだら


眠り姫ぐぅぐぅ


寝る 寝る 寝る・・・・ずっと 寝てる!!



Cookieのお嬢な毎日


最近 お気に入りの場所で・・・


Cookieのお嬢な毎日


ひたすら・・・


Cookieのお嬢な毎日


寝る・・・


Cookieのお嬢な毎日


寝る・・・


今日は 一日 寝だめしておくのかなぁ??


まぁ ゆっくりと 身体を 休めておいてくださいな☆




寝ると言えば・・・



姉のうちの Juneくん ですが・・・


なんとも ユニーク で いつも みんなの笑いを誘っています( ´艸`)



Cookieのお嬢な毎日


しっぽフリフリでへへ・・

  ぼくちん Juneくん よろしくね!!





どすーん!!


Cookieのお嬢な毎日


どどーん!!


     マグロ???


Cookieのお嬢な毎日


まるで マグロ のようです・・・


     マグロ王子!!!




こちらは ヨガの達人・・・


Cookieのお嬢な毎日

お顔の横にあるのは・・・


おほほのポ-ズ???  と思いきや・・・・


こっ これは ???



Cookieのお嬢な毎日


足!!!あし



Cookieのお嬢な毎日


後ろ足でした・・・あし

柔らかぁ~!!!


Cookieのお嬢な毎日


いろんな 寝方で


みんなを楽しませてくれる Juneくん でしたラブラブ



Cookieのお嬢な毎日


最後は やはり


おもち で〆ましょう    ヾ(@^▽^@)ノ



Juneくん 友情出演 ありがとうラブラブラブラブラブラブ