Juneくん☆静と動 | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

Cookieちゃん 今朝はどうしても 外に出たくて


必死のアピール を するので


家の中で バタバタするのも 結構な運動になってしまうので


ほんの少しだけ お散歩クローバー に行ってみることに・・・



一週間運動制限してたから 我慢も限界なのでしょう!



無理しない程度にね・・・ニコニコ



昨日 ご飯食べたがらないと思っていたら


今日はちょっと う○ち が 緩かったですね。


クーラーかけっぱなしだから


ちょっとお腹が冷えすぎたのかな・・・


ということで


女の子今日は フードのみ・・オヤツはなしです!!


わんわんガーン!!



Cookieちゃん 寝てばかりで


お写真撮れてないので



Juneくん おもしろ動画を載せちゃいます。


テーマは 静と動  音譜



注意 毎度おなじみ、しゃべるおばさんのことは

   スルーしちゃってください・・


寝る・・寝る・・

ちょっかい出しても 寝る Juneくん

 




お耳掃除をしているところ・・・

バタバタな Juneくん


この バタバタが えんえん 続きます( ´艸`)



いつもゆっくりのんびり な Juneくん ですが・・・


このように 軽快な動き もできるのです



この メリハリ が 見ていて楽しくなるのです☆



キャバリアって ホント 楽しいお犬様ですこと!! (*^o^*)