さらふわCookieちゃん☆新しいリボン☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

昨日は 頭も痛くて 疲れがひどかったので


肩こりにも効く 痛み止めを飲んで 眠りました。


一晩寝たら・・・復活です!!



ちょおっとぉー!!何だか若いんじゃないのぉ?? 


今日は もう元気です☆ニコニコ




今日は Cookieちゃん シャンプーの日なのですが


ちょうど一週間前は Cookieちゃん 発作で 病院だったから


今日の シャンプーどおしようかと思ったんだけど


この一週間何事もなく 調子もよかったので


予定通り 今日は シャンプーに行ってきましたよ。



シャンプーしたては さらふわさん ですねラブラブ


綺麗綺麗!!



今日の リボンリボンは・・・



Cookieのお嬢な毎日


おんなのこらしい赤がメイン・・・



Cookieのお嬢な毎日


赤いリボンリボン

白のチュールレース

銀のボールチェーンの飾りに

白のお花の飾りにブーケ2

チェックのハートドキドキの飾りが ついてるの・・・


これまた いつもと違う 新しいタイプだね☆



お嬢 のシャンプーしてもらってる 病院では


いつも お正月かと思うほど 豪華なリボンリボン をつけてくれるので


とても楽しみなのね!!



Cookieのお嬢な毎日


帰りの 車の中で お水のんで・・・


ご褒美に おやつもらって・・・


(ちなみに 今日は サツマイモ・・・)



Cookieのお嬢な毎日
            ↑おばさんの足の上に手を乗せています!!


気が抜けて でへでへ のお顔してます!!


病院では うんともすんとも言わない


おとなしい とてもいい子です!!


Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん の 後ろに 写ってるのは


昨日届いた れもんらいむちゃんのバッグ です!!



早速 今日 このバッグで お出かけしました☆


可愛いうえに とても 使い勝手のいい


ちょうどいいサイズ・・・


これは 重宝しそうですねヾ(@^▽^@)ノ