暑さで引きこもり☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

折角の休日だと言うのに あまりの暑さで


グッタリです・・・



洗濯ものを干しに 一歩外に出ただけで


暑さにやられて 干からびそうになるので


今日は 外に出ないと 決めました。



Cookieちゃん も 今日は 無理ですよ!!


暑すぎて 危険ですから・・・



クーラーのきいた部屋で 引きこもっていたのですが


暑さにやられて 頭ガンガンしてたので


痛み止めのんで Cookieちゃん と 


ゴロゴロ寝っ転がっておりました。



夜になると さすがに 引きこもりの お嬢 さんは


我慢の限界 のようで お外に出して攻撃 がはじまったので


まだ暑いよ!!  といいながら お嬢 に つきあいました。



葉っぱ食べたりなんかしてたけどクローバー



Cookieのお嬢な毎日



おトイレ 済んだら そそくさと お家に向かって 早歩き・・・

やはり 暑かったようで 

お家の中の方が 快適だと 解ったようでした。

Cookieのお嬢な毎日


いつものように 洗濯機の上で 体を拭いて・・・




Cookieのお嬢な毎日

ブラッシングして・・・



Cookieのお嬢な毎日


一応 笑ってくれてるけど


微妙な笑顔ですね・・・


かなり バテてますね!!



ゆっくり 休んでくだいな!!




おばさんも 今日は あれこれ やっておきたいこともあったけど


もう 何もしないことにしました。


暑いと 調子狂っちゃうね・・・やる気が出ないとうか・・・



今日 宅急便屋さんが 荷物持ってきてくれたんだけど


取りに出ただけで 熱波がきたので


暑いですね!!って言ったら・・・


焼かれそうです!! っと返ってきたなぁ・・・



今日の暑さは 本当に ジリジリ焼かれそうな 暑さでした!!



みなさんも くれぐれも お身体には気をつけて下さいね!!



クーラーきいてるお部屋でさえ 暑く感じるから


かなり 暑さで ダメージ受けてるかもです!!



気をつけようっと!!