愉快なJuneくん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は おばさん 久しぶりに 美容室へ行きました。


最近 太って 顔も まんまるぱんぱん  で イケテナイので


ちょっと イメージチェンジ を 図ってみました。


髪を切って(10㎝だけ・・・)レイヤーたくさん入れて


くるんくるん の パーマをかけてみました。


ちょっと 若くなったかも・・・( ´艸`)


見た目を気にするなら 


その前に 痩せろよ!!


と ツッコミ が入りそうですが


そこは まあ 置いといて・・・


置いとくんかい??


という ツッコミ も 覚悟して・・・


まぁ そのうちにね☆




今日は 写真整理をしていたら Juneくん の 


愉快な写真たちが出て来たので 載せちゃいます☆


Cookieのお嬢な毎日



不思議な オスワリ・・・



Cookieのお嬢な毎日



横から見ると こんな感じ・・・



Cookieのお嬢な毎日



後ろ足を クロスしていたり・・・



Cookieのお嬢な毎日



スリッパを履いて 寝ていたり・・・



Cookieのお嬢な毎日



スリッパ 履けてなかったり・・・



Cookieのお嬢な毎日



小犬のように可愛く寝ていたり・・・(丸??)



Cookieのお嬢な毎日



ややこしい ポーズで寝ていたり・・・(三角??)



Cookieのお嬢な毎日


わざわざ そんなところで 寝なくても・・・


(ビミョーな高さですが・・・)


右足踏ん張り・・・ 左足ダラン・・・(四角??)




ここからは 5連発・・・



Cookieのお嬢な毎日

その1



Cookieのお嬢な毎日
その2


Cookieのお嬢な毎日

その3



Cookieのお嬢な毎日

その4



Cookieのお嬢な毎日
その5


ドンドン近くなってるでしょ・・・


でも なにも変わってないでしょ・・・


カメラ嫌いの Juneくん が 逃げないでしょ・・・



これ何だか わかります???



寝ています!!



目は開いてるけど これは 寝ています!!


ぷぷぷぷぷー( ´艸`)



Juneくん は こんな子ですラブラブ



天然ボケボケワンコさんですドキドキ



天然ボケボケおばさんには言われたくないってー??