朝からご機嫌Cookieちゃん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

昨日 空も飛べるはず の mitizouさん より


嬉しい贈り物プレゼントが 届いてました。


別荘 潮風の香り




mitizouさん ありがとうなのですラブラブ



のんびり 別荘で 潮風の香り を感じながら


この暑さを乗りきって頑張るぞ!!


という 意気込みでしたが



昨日は 暑さで グダグダ だったので・・


今日は これではいけないと ちょっと 気合を入れました。



おばさん 今日もお仕事休みなので 


ゆっくり寝たいところでもありましたが


ゴミの日 だったので


当然の 早起き・・・


Cookieちゃん も 今日は 早起きで 元気そうだったので


お散歩に行ってきました。







往路は 猛ダッシュです・・・


おばさん 必死でついて行きます・・・(;´Д`)ノ



Cookieのお嬢な毎日


お気に入りの 場所まで行って・・・



Cookieのお嬢な毎日



すれ違った シュナウザーちゃんに 吠えて・・・


おばさん ごめんなさいね って謝って・・・


シュナちゃんのぱぱさん・・笑ってたけど・・・


怖い人じゃなくてよかったね・・・(;´▽`A``



吠えたけど ちょっと気になるようで


シュナちゃんの おトイレのあと ふんふん チェックして・・・



復路は ゆっくり歩いて帰ったんだけど・・・


めずらしく 抱っこ攻撃 がなかったので


お家まで 自分の足で 歩いて帰ってきました。






やはり お疲れの 様子で・・・




お家に戻って


体拭いて 


ブラッシングして


朝ご飯(ドッグフード)食べて


ご褒美に スイカを 貰いました。





美味しそうでしょ・・・


小さくして 種は抜いておきましたよ・・・





ご機嫌で にこにこ しています☆




朝から Cookieちゃん 楽しいことばかりで


とても 満足しておりますね。




Cookieのお嬢な毎日

台所で 朝食の用意をしていると・・・



Cookieのお嬢な毎日

にこにこ しながら・・・



Cookieのお嬢な毎日


おばさんの ことを 見張っておりました



どこにもいかないように


いつも おばさんを 監視するのですが・・・



今日の監視は 笑顔での監視 となりました。


よほど 楽しかったのですね



今は・・・

ぶーぶー いびきかいて 眠っておりますニコニコ