ペット人間化メーカー☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日も むし暑い晴れ一日でしたが


みなさん いかがお過ごしでしょうか??



おばさん は というと・・・



職場に着いてから 今日必要な 大切な書類を


忘れたことに気づき・・・


(暑さのせいで ボーっとしていたためか)


自転車 で 取りに戻りました。



外に出たとたん 雨雨 が降り出したので


持っていた カッパ を着こみましたが なにせ この暑さ・・・


まるで サウナ状態 でした。



とても耐えられなくなったので 再度職場へと向かう時は


小雨になってたこともあり カッパ なしで 


自転車 での 激走 となったわけです。



おかげで 雨と汗 のせいで 化粧が流れてしまって まるでスッピン叫び


鏡を見て げっ!! となったのですが・・・



激走 により 力尽きたので


まあ 今日のところは この顔で・・・となったのでした。





ところで・・・



まいまいさんのブログ 

        

         ミルをみるマイ


の ミルちゃん ですが・・・ラブラブ



表情や行動が とても愉快で可愛くて


おばさんは いつも ミルちゃんワールド の


笑いのツボ にハマってしまってるんですけど・・・



サイドバーのフリースペースのところに


ミルちゃん が



ガラクタ博士のペット人間化メーカー で



人間キャラになっているのを見て


おもしろそうだったので・・・



June&Cookie でも試してみることに・・・




げげっ!!


リアルに おじさん と おばさんでしたが・・・


何気におもしろかったので サイドバーに貼り付けてみました。




Cookieのお嬢な毎日


こんな 愛らしい Juneくん が 


人間化すると ゆるい感じの おじさんに・・・ダウン





Cookieのお嬢な毎日

こんな 愛らしい Cookieちゃん が


人間化すると ありがちな おばさんに・・・ダウン




変身するなんてー???   ( ̄□ ̄;)



ちょっと 微妙ですけど・・・( ´艸`)


楽しめたので


まあ いいかなっ ビックリマークてことで・・・・    ニコニコ



とりあえず サイドバーのフリースペースに


貼り付けしてみましたので 楽しんでくださいね!!  パー