June宅で・・Cookie預かり☆荷物預かり☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日も寝不足です・・・ぐぅぐぅ


サッカー日本代表・・残念でした。しょぼん


みんな素晴らしかったし 頑張ってたし


紙一重の 運の差で 勝利を手にすることはできなかったけど


負けたわけではありません。


(勝たせてあげたかったなあ・・・)


最高のチームワークで 戦う姿には 本当に感動しました。


日本代表 ありがとう!!応援できて楽しかったです。チョキ




眠い目を こすりながら 仕事へと 向かいましたが


今日は 講習会業務をする日なので

 

受付でミスしないように 気合 入れて 頑張りました。



↓ 仕事を終えて 帰宅途中・・の 不思議な空


Cookieのお嬢な毎日




今日の Cookieちゃん は Juneくん 宅での


預かりとなっていて ついでに おばさん宛の荷物も


預かってもらっておりました。



おばさんが 家に帰ると June姉1号 が Cookieちゃん を


抱っこで 連れてきてくれたんだけど


その時 凄い勢いで シッポふりながら 足をバタバタ


やったものだから・・・June姉1号 悲鳴をあげました・・・叫び


おもいっきり お嬢 の 蹴り が お腹に入ったようで


見せてもらうと 真っ赤なあざ が できてました。


June姉 の お腹に 赤い模様 が 数か所できておりました。



ぷぷぷ( ´艸`) うちの子たちは 

どれだけ 愛情フルパワーなんでしょう。

あっ!ここ 笑うとこではないですか??



Cookieのお嬢な毎日


女の子お嬢 こっち向いてくださいな!!




Cookieのお嬢な毎日


わんわんえへへ

  なんなんですかあー!!呼びましたー??




さて・・・


今日届いた お荷物は???というと



Cookieのお嬢な毎日


アマゾン からですね・・・音譜


Cookieのお嬢な毎日


開けてみましょう・・・音譜



  CDCDです。


   ブログ  キャバリアなんだってば♪

         ーリズと珊瑚の物語ー


  で おなじみの miu~みゅう~ さん の バンド


            かぺりかぷりか


綺麗で優しい声 と 美しいピアノの音色 と


マッチしている ベース音 と ドラム音


いいですねー☆ 


とても心地いい感じです☆


CDのイラストも素敵だし おまけにバッジもついてるの(o^-')b


そして そして・・・


ジャケット写真は 珊瑚ちゃんです о(ж>▽<)y ☆


素敵なお写真です。


珊瑚ちゃん が うっとりした感じの表情で


ピアノを弾いてます音譜


いいですねー☆


CDは 車にセットして 通勤中に聴きましょうね。


ジャケット写真は このまま ケースごと 


お部屋に飾っておくとしましょう・・




さて さて・・・


明日あたり もうひとつの 楽しみにしていた


お荷物が届く日ですよ・・・


それは何かというと



それはまた 明日の お楽しみー!!  ぷぷぷ( ´艸`)

ヒント: すでに 命名しておりますアップ



名前は 明日 発表します・・・




乞う ご期待 !!          パー