June姉2号流血騒ぎ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日の Cookieちゃん


朝起きると ビニール袋を置いてるところに お座りして


おばさんを 見つめています・・


これは 散歩に行こう とのお誘いです。


ここから ビニール袋を取り出して いつも お散歩バッグに


入れてるところを見てるので


袋を 手に取ると お散歩できると 解っているのです。


今日は お留守番の日 ですから


ちょいと 朝の運動 しておきますか??


ってことで お外を 歩いてきました。


満足したのでしょう。


玄関で フセ をして 満面の笑み で 


オシゴト へ行く おばさんを 見送ってくれました。


あまりに いい子すぎて


可哀想になっちゃったけど 後ろ髪ひかれながら


お出かけしたのでした。





一方 そのころ Juneふぁみりー宅 では


事件 が起きておりました。


流血事件 です。


被害者は June姉2号 ・・・


そして 犯人は この方・・・Juneぼくちん 9才



     ↓ 季節外れの 写真ですが・・・
Cookieのお嬢な毎日



June姉 が 綺麗に お化粧をしておりました。


できたって!!って時に


ぼくちんは 姉の 口紅を狙って 突進 してきました。


スルリ と かわす 姉2号


ぼくちん 再度 チャレンジ・・・


またまたかわす 姉2号   ふふふん(`∀´)



油断したその時でした・・・


ぼくちん 思いっきり 突進!!


激突!!ドンッ


激しいぶつかりのため  負傷者 約一名・・


June姉2号 口キスマークが裂けて 流血たらりん・・・叫び



おとめ座せっかく 綺麗に お化粧したのにーあせる


 

 いえいえ・・そういう問題ではないと思われますが・・・


 とりあえず Juneくん に 怪我がなくて よかったよかった・・・



って???


ええんかい!!  などと ツッコミ を入れつつ・・・



事件は 解決したのでした。



Cookieのお嬢な毎日

↑ June姉2号 に 確保されている Juneくん


   悪気は なかったのよね・・・


   じゃれてただけなのよね・・・


   いつもの 仲良しさんです☆



朝から 流血 なんて さすが 私の姪っ子


笑わせてくれるわね・・・


あっ!! 笑ってる場合ではないのかな・・・( ´艸`)


朝から みんな 脳天気ですビックリマーク





ところで・・・


仕事を終えて 帰ってきたおばさん・・・


感謝な出来事が・・・



June姉1号 が お家に 来てくれてました。


Cookieちゃん の お世話と お相手を するために・・・


時々 ペットシッター をしてくれています。


たすかりますニコニコ



Cookieのお嬢な毎日

大好きな June姉 が 来てくれると・・・音譜


 Cookieのお嬢な毎日


 超 ご機嫌になるので・・・アップアップアップ



寂しい思いもしなくてすむので 感謝なのです。


あとで 何か 送っておきますね・・・



そんなこんなで 今日も 朝から お騒がせな一日でした。   パー