お掘散歩☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は土曜日で おばさんお仕事休みなのに


早朝 車に乗せられ 


まだ眠いのに・・ぐぅぐぅ ってお顔の Cookieちゃん


Cookieのお嬢な毎日


ちょっと迷惑そうですが お付き合いお願いしますよ・・・


おばさん 健康管理のための 血液検査受けに行きたいので

朝一番の病院へと 行こうとしているのです。


土曜日は 病院午前中だけだし

検査のため 昨夜から水も飲んでないし

何も食べられないで お腹すいてるから早く行っとかないと・・・


ということで しばらく お嬢 は ふぁみりー に預けて・・


どうせなら・・・


せっかく ふぁみりー の お家行くなら・・・


近くのお掘へ お散歩に行きましょうね ってことで


早めの お出かけとなったわけですニコニコ


Cookieちゃん はりきってました音譜


お掘大好きですラブラブ


前に 白鳥さんに シャー!!って威嚇されて

ビビってたこともありましたが・・・( ´艸`)


Cookieのお嬢な毎日


歩く・・歩く・・


Cookieのお嬢な毎日


どんどん 前へ 進みます・・・


Cookieのお嬢な毎日


全部 においチェックしながら・・・


この先の角の所で ユーターン!!


もっと先へと 行きたがりましたが・・・


今日は カートを持ってきてないので


そのうち 抱っことなった時


抱っこして歩く距離としては


このあたりで おばさんの体力も限界かと・・・


ユーターン したとたん・・・


やはり 抱っこ攻撃 はじまりました。



Cookieのお嬢な毎日

抱っこ して 白鳥さんを 見て・・・

帰ってきました。


ここからだと 白鳥さんは遠いので 威嚇されることもないけど


白鳥さんをバックに記念写真撮ろうと思ってたおばさんは


ちょっと残念な感じ・・・


写ってなかったわ・・・白鳥さん・・・しょぼん


片手で お嬢 を抱いたまま 片手で写真は 無理でした。


重さで 手が プルプル してましたし・・・


お嬢が 近すぎて・・・


頭しか写ってないし・・・


今度 仕切りなおしましょうね


また お掘に 遊びに来た時 記念写真撮りましょうね


アイル ビー バック!!  乞うご期待ビックリマーク