ふぁみりー家お庭☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日もまた Cookieちゃん 


ふぁみりーのお家へ 遊びに行きました。


しばらく お部屋で遊んで・・・


  (顔がちょっと 変ですけど・・・)


Cookieのお嬢な毎日


大好きな お庭に 出してもらいました音譜


Cookieのお嬢な毎日


お庭では Cookieちゃん は この イスに座ります音譜


Cookieのお嬢な毎日


バラの模様の 座布団を 敷いてもらって・・・


Cookieのお嬢な毎日


くつろいでおりますが・・・


Cookieのお嬢な毎日

お嬢 は ふぁみりーのお家が大好きなので

今日も とても満足そうですね。


ところで・・・


Juneくん と Cookieちゃ の寝方の違いを


比べてみました。



Cookieちゃん は 女の子らしく・・・

Cookieのお嬢な毎日


↓ 前足と・・・

Cookieのお嬢な毎日


↓ 後ろ足を 揃えて・・・眠っておりますが・・・

Cookieのお嬢な毎日



Juneくん はというと・・・


Cookieのお嬢な毎日


 足を広げて 男前な感じで寝ております。


Cookieのお嬢な毎日

写真嫌いな Juneくん は


カメラ向けると のがれようとして ぶれちゃいますね・・・



Cookieのお嬢な毎日


あっ!逃げた!!


逃げる瞬間の 写真を撮ることができましたが・・・


Juneくん は 写真撮らせてくれませんね・・・


残念ながら 可愛いお写真撮れませんね・・・


また今度 シャッターチャンス 狙うとしましょうか!?

              あー!残念           パー