マット大好きCookieちゃん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

Cookieちゃん は マット が大好きですドキドキ


Cookieのお嬢な毎日

マット に 寝転がったり・・・

       顔をフキフキしたり・・・

       体をカキカキする時 わざわざ そこに座りに行ったり・・・


そんな マット大好きお嬢さん のために たくさん マット

買っているのですが 特にお気に入りの数点を 御紹介します・・・



Cookieのお嬢な毎日


これは おばさんの お気に入りですね・・

キャバリア の マット 

ダックス の マット


Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん の お気に入りは コチラ・・・


ずらっと 並べてみましたが・・・


さっそく 横になりました音譜


Cookieのお嬢な毎日


嬉しそうですね音譜



ただ 暑くなると・・・



Cookieのお嬢な毎日

こんな感じで・・・

Cookieのお嬢な毎日

玄関で・・・


Cookieのお嬢な毎日


 横になりますが・・・


基本は 何をするにも マット の 上 ですね・・・


玄関マットのはずだったものが


いつのまにやら お嬢 の マット になってたりします。


なんでもかんでも 必要以上に 


無駄に もの が多い おばさんの 家は・・・


現在 倉庫状態 となっております( ´艸`)