キャバナビ登録完了☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

以前・・

  5/20  チャコママさんのブログ

             ぼちぼち☆気まま日記


で ビーグルのチロルちゃんの親戚さんが見つかって

会った話が載っていて

ミラクル・・と感動してたのですが・・・


  6/8 タロタンママさんのブログ

             駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎


で キャバナビで親戚さんが 見つかったという記事を見て

また ミラクル・・・と感動して・・・



6/19   まーるママさんのブログ

            marion's cafe


で キャバナビで親戚さんが見つかったという記事を見て

またまた ミラクル・・・と感動して・・・



6/20 ちぇぷるさんのブログ

             Que sera sera


で キャバナビで親戚さんが見つかったという記事を見て

またまたまた ミラクルと感動して・・・



見てるだけではダメだわね・・

こうしちゃいられない・・・ と 


Cookieちゃん も キャバナビに登録しました。


結果出るまでに 時間がかかるのかと思いきや


すぐにわかるのですね・・ドキドキ



ただ アナログ の おばさん 登録苦手で


完了するまでに 何時間もかかってしまいました・・・A=´、`=)ゞ


なんて どんくさいんでしょうか??


全ての内容打ち終わって 登録ボタン押すと


何かしら エラーがあって 全部消えちゃってやりなおすこと5回・・


途中で くじけそうでしたが 何とか 登録完了!!


なんとなんと登録数2072人のうち193人の親戚さんが見つかりました音譜


一番最初に出ていたのが


なんと・・・


キャバリアチャチャとの時間・・・まったりいこうね


でおなじみの ちゃいてぃさんのブログ


茶々ちゃん の名前が・・・


あらあー! 親戚さんだったのねラブラブ



アメブロのブログされてる方では・・・


キャバ男2匹と幸せな生活  の まーべるちゃん


アルコロ太のブログ      の アル太ちゃん


キャバリアシンバとしっぽの日常生活 の シンバちゃん


夫と娘・育成日記。       の うめちゃん


しっぽふりふり         の ノエルちゃん


とおいそらのした        の nikiちゃん


のお名前が あがっておりました・・・感動ですね。


あとで 御挨拶に行っておきましょうニコニコ


Cookieちゃん は 5人兄弟として生まれましたので

あと 4人のお兄ちゃんか弟がいるはずなのですが

残念ながら そちらは 見つかっていませんね・・・


Cookieちゃんの母方の家系は

 5  INT.CH.CH/91.3

 6 INT.CH.CH/92.3

11 INT.CH.CH/89.9

13 CH

14  CH/90.3


となっているので チャンピオン犬の家系らしく

インターナショナルチャンピオンを父と母にもつ ママは

どんな子だったのかとても興味があるのですが

パパもママも 情報がなくてわかりませんね

残念ですが・・・

私の想像では、Cookieちゃん の生みの親は

絶世の美女だったと思われます。



ちなみに 姉の家の Juneくんですが・・・


キャバナビには まだ登録していませんが


June&Cookie は 実は 腹違いの兄弟 なので・・・


パパが同じなので Cookieちゃん の血統の


1・3・4・7・8・9・10と同じ番号の親戚さんは


Juneくん とも親戚ということになりますので


Cookieちゃん ともども 


Juneくん もよろしくお願い致します。ニコニコ



さて・・・


本日の お嬢はというと・・・


Cookieのお嬢な毎日

めずらしく・・・

Cookieのお嬢な毎日

自分のお家の中で爆睡でしたぐぅぐぅ


起きると、まずお庭でしばらく遊んで・・・

雨が降ってきたので お部屋に戻って・・・

朝ご飯ナイフとフォーク



Cookieのお嬢な毎日

ドッグフード食べて・・・

Cookieのお嬢な毎日

次の様子うかがい・・・

Cookieのお嬢な毎日


御褒美???


Cookieのお嬢な毎日


おやつ貰えるの???


Cookieのお嬢な毎日


まだかなあ・・・


Cookieのお嬢な毎日


パク!! モグモグ・・・


Cookieのお嬢な毎日


おやつ おわったわー!!

カーペットに ゴロンして・・・

Cookieのお嬢な毎日

暑くなったら また板間・・・

床に 横になって・・・

お昼寝中です


いつもと変わらぬ 日常ですが・・・

この日常に 幸せを感じる おばさんでした   ニコニコ