ひとりのお留守番☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は みんな 予定が入っていたので


Cookieちゃん ひとりで お留守番でした。


Cookieのお嬢な毎日


朝起きて・・・ 


Cookieのお嬢な毎日


まだまだ 眠たいまま・・・


Cookieのお嬢な毎日


イスに座って・・・


Cookieのお嬢な毎日


ご飯食べて・・・

       (目線の先には ドッグフード)




ふだんは お庭で 遊んだりしますが


昨日 お外散歩して 疲れたからか


ちょっと しんどそうだったので


お庭遊びはやめて・・・



ブラッシング と お耳掃除 をして・・・



Cookieのお嬢な毎日


わんわんブラッシング は 好きだけど・・・


Cookieのお嬢な毎日


わんわんまさかダウン まさかダウン

  ままの お手手に持ってるものは

  まさか ダウンなんですけど・・・

  

お耳掃除は キライなのね・・・


 お庭遊び が ないうえにむかっ


 お耳掃除 を されるとは??むかっ


 そのうえ ひとりで お留守番 させるとは??むかっ


 何てことでしょうパンチ!




それでも Cookieちゃん は えらかったビックリマーク



なんの 嫌がらせもすることなく


本当に いい子 でした ニコニコ



女の子さすが お嬢 なかなか やりますね



しばらく みんなの お世話になっていたので


ひとりで 大丈夫かな?? と心配しておりましたが


とても いい子で お留守番してました。




女の子いい子だったので お嬢に はなまる合格を あげましょう

  たくさん イイコイイコ してもらえますよ


わんわんたくさんイイコイイコ もいいけど
  たくさんご褒美のオヤツを下さいな



女の子あらー 残念ですね

  体重また増えちゃったから オヤツはもらえませんね



わんわんCookieちゃんのせいじゃありませんむかっ

  ままが フードの量をまちがえていたからでしょ??



女の子あーい!すみましぇーん!!

  以後 気をつけます。



昨日 Juneまま(おばさんの姉)に指摘されるまで


気づいていない ダメなバカ親でした。ガーン


女の子食べていい量の6割 きちんとグラム数 測ってるんだけど

  おかしいなあ?? なぜ 太るかな??


・・・って


  ぐあー!!  分量の欄・・間違ってたー!!



というわけで ダイエットしてるはずの


お嬢の 体重増加の原因 は 


諸悪の根源=おばさん 叫び ということになります。


反省したところで 本日は これまで・・・パー